人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクの理想型

最近はめっきり冷え込みが激しく、ナイトの負け越しも気温と共に増えていく..(笑)
ど〜して強かったり、メチャ控えめになったりするのか不思議なナイトですが
本音は、王子君にもベッタリくっつきたいだけなのが母には丸見えちゃんです(笑)

ボクの理想型_e0057361_2312554.jpg

王子君がなにやらビミョーなお顔で横たわっていますが、おや?向こう側に....


ボクの理想型_e0057361_231379.jpg

ちょっと引いてみると...王子君の向こうにはベットに入ったナイトがへばりついてる(爆)


ボクの理想型_e0057361_23144167.jpg

上から見るとこ〜んな感じ!!王子君のお尻にピッタリとお顔を寄せてますニャ〜。


ボクの理想型_e0057361_23154774.jpg

尻枕してもらって、いや勝手にしてるだけなんですが気持良さそう(笑)


ボクの理想型_e0057361_23172085.jpg

ナイトはこれがしたかったのよねぇ〜いつだってくっついていたい甘えん坊ちゃん!


ボクの理想型_e0057361_23182429.jpg

こうやって王子君が許してくれさえすれば、いつだって仲良くしていられるのにね〜。
寒さと眠気がなければ、こんな風にくっついていられないものね。
とってもいい眺めなんだけどなぁ〜母さんも応援するから頑張っておくれよ(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-11-25 23:25 | 動物ペット