人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄の座危うし!?

人より猫の方が好きだったナイト、ひめに嫌われ様がシャーされようが
ストーカーの様につきまとい慕っていましたが、そのひめがいなくなり
やっと人にも甘えを出せる様になってきたのですが.....
兄の座危うし!?_e0057361_1643163.jpg

人に甘える程に王子君には弱くなっていくらしく、専用ベットも奪われてしまいました(笑)
今まで王子君は入った事も無かったベットで興味も示さなかったのに??

兄の座危うし!?_e0057361_16463419.jpg

ナイトもさすがに悔しいのか、ベットの前をウロウロしてちょっかいを出しますが
王子君は全く動く気配もなく、仕方なくナイトは無理矢理スキマに入り込みました(爆)

兄の座危うし!?_e0057361_16475474.jpg

しかしながらかなり苦しい体勢で我慢していて、後ろからは王子君に蹴られてます(苦笑)
今までなら襲いかかって取り返すナイトですが、王子君が対抗して敵いません。

兄の座危うし!?_e0057361_1650960.jpg

ナイトの位置が蹴られて段々ベットから出ているのが笑えますが、王子君強くなったね〜。
やっぱり甘えん坊になっちゃうと、戦闘能力が下がってしまうんでしょうかね(笑)

兄の座危うし!?_e0057361_16523677.jpg

最終的には勝ち残った王子君が一人でまったりとベットに寝転んでました〜!!
べつに王子君が強くなった訳じゃないんだけど、我が家の力関係が入れ替わった様です。

兄の座危うし!?_e0057361_16541931.jpg

専用ベットを寝取られてしまったナイト、母さんのパソコン椅子で一人寂しそうに.....
でもここにいれば母さんが来て、お膝に乗せてくれるから甘えられちゃうんだもんね(笑)
ナイトはこのままベタ甘のニャンズになっていくのでしょうかね〜(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-11-21 16:59 | 動物ペット