人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目をつぶっておくれよ〜!

暑さがやっと落ち着いて来た今日この頃、湿気がないのが天国!
ニャンズも気持よく昼寝を満喫して秋を謳歌している様なんですが....
うちの王子君ったら「変顔男」の看板を正式に背負ってしまったらしい(笑)
目をつぶっておくれよ〜!_e0057361_20155962.jpg

母さんの横で、パソコンの椅子を横取りしてお昼寝の真っ最中!
なのはいいのだけど、どうして寝ているのに目が開いているんでしょう?

目をつぶっておくれよ〜!_e0057361_20191748.jpg

コレ起きているんじゃないんですよ、ガッツリ真剣にねているんです(笑)
ピクピク痙攣したり、ニャゴニャゴ寝言話したりして深〜い眠りの中です!

目をつぶっておくれよ〜!_e0057361_20233167.jpg

椅子の傾斜のせいで頭の方が下がっていて、落ちそうで心配なんですけど
と〜っても気持良さそうに熟睡しているんですよね〜おかしな子です。

目をつぶっておくれよ〜!_e0057361_20264250.jpg

決して王子君のお顔が「変」って言ってる訳じゃないんですけどね、
この寝顔はあまりにも不気味で、母さんも見つけた時ビビっちゃいましたよ(爆)

目をつぶっておくれよ〜!_e0057361_20302721.jpg

この寝顔、ど〜贔屓目に見ても可愛いとは言いがたいんですけどね〜。
いつもの可愛い王子君を知っているだけに、多めに見てあげようと思う母でした(笑)
皆さんのおうちのニャンズちゃんはお目目を開けて寝る特技をお持ちですか〜(爆)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-09-08 20:35 | 動物ペット