人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子君の気分で...

真夏の変態病に感染中の我が家のちび兄弟ですが、
この猛暑の中、色々と気分を変えて場所を変えて暑さをしのいでいます。
と言ってもどこも暑いので大差は無いんですけどね〜(笑)
王子君の気分で..._e0057361_2016797.jpg

いつもは陽の光が当たらないテーブルの下が定位置になっているナイト。
確かに暑い日はまぶしいってだけで暑さを感じちゃうんだものね。

王子君の気分で..._e0057361_20175434.jpg

ところがある日、いつもは王子君の定位置である押し入れにナイトがいました。
本当はふすまが閉まってるのだけど、湿気が籠らない様に開けておいたら

王子君の気分で..._e0057361_20195229.jpg

ちゃっかりとナイトが入っておねんねモード!風も来るし眺めもいいものね(笑)
いつも王子君が押し入れに消えていく後ろ姿を目で追ってたから入ってみたかった?

王子君の気分で..._e0057361_20213591.jpg

そこは王子君の場所だよ!と声をかける母さんにも知らん顔してます(笑)
聞こえないふりして自分は悪い事して無いって表現しているんでしょうかね。
まぁ〜時にはこうやって気分を変えないと耐えられないから仕方ないよね。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-08-16 20:25 | 動物ペット