人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変態病感染!

この猛暑の中、とうとうナイトまで変態病を発症した様です(笑)
大型コインランドリーに持っていこうと用意していた毛布。
ふと見ると行き倒れたナイトの姿が.....(笑)
変態病感染!_e0057361_19585756.jpg

どうしてわざわざソコで寝るのか、母には全く理解不能です!
めちゃ暑いを超えたクソ暑い状況なのに、なぜに君はソコで寝るのか(爆)

変態病感染!_e0057361_201395.jpg

じっとしているだけで毛布に接している部分が暑いらしくてグニグニ動く(笑)
それなら他へ行けばいいのに、頑として毛布の上から動かないナイト君!

変態病感染!_e0057361_2043414.jpg

少しでも涼しさを求めたいのか、壁に肉球を推し当てて耐える!耐える!
我慢大会でもやっているつもりなのか、それでも毛布から動きません(笑)

変態病感染!_e0057361_2065386.jpg

ありゃ〜目がイッチャってますよ(笑)コレは動かないんじゃなくて
動けないって言うのが正しいのかもしれませんね〜いや、もしや寝る気なのか!?
う〜んナイトったら凄過ぎます!感染した変態病は怖過ぎます(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-08-12 20:11 | 動物ペット