人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押し入れLOVE

暑いです!も〜嫌になるくらい暑いです!!
日中はなるべく動かない様にして過ごしている母とナイトですが
変態ちゃんは何故か押し入れの中で自分の世界を満喫しています(笑)
押し入れLOVE_e0057361_1931177.jpg

ちょっと心配になったので、籠っている側のふすまを大解放してみました。
すると、中で寝ていた変態ちゃんはクルリと向きを変えて高見の見物です(笑)

押し入れLOVE_e0057361_19324852.jpg

腕を投げ出しちゃって、自分だけの居場所を誇示しているかの様ですね〜。
こうやって開けておけば風も入って来るだろうけど、いつもは閉まってます(笑)

押し入れLOVE_e0057361_19342383.jpg

カメラ目線でびしっと決めてるつもりでしょうが、変態ちゃんは変態です(爆)
ここなら蒸し暑くて、さすがのナイトにも横取りされる心配もありません。

押し入れLOVE_e0057361_19354831.jpg

それでもやっぱりナイトの存在はきになるらしく、上からしっかり観察してます。
心配なんかしなくったって、母さんとナイトは暑くてバテてるから大丈夫だってば(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-06-30 19:38 | 動物ペット