人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kaezzz無事です!!

皆様、ご心配をおかけしました。
今やっと電気が復旧して一安心なkaezzzとニャンズです。
物資が圧倒的に不足していて、何も手に入らず食料もない為
近隣でなんとか分け合ってしのいでいます。
(ニャンズの物資は蓄えがたんまりあります)

夜には余震が酷くて眠れない現状ですが
私の住む地域は他と比べれば、外見は全く被害のない状況です。
なのでみんなの気持も割と穏やかで、助け合える状態です。

この先どのくらいこの状況が続くのか分かりませんが
みんなで助け合って乗り切って行こうと思います。
又しばらくは連絡が途絶えると思いますが、心配しないで下さいね!
by kaezzz | 2011-03-13 19:15 | 日常あれこれ