人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気いっぱい暴れん坊

毎日寒い日が続いて朝起きるのが辛い日々が続いていますにゃ〜。
インフルも流行ってるし、皆さんはご無事にお過ごし出ようか?
我が家の寒がりん坊のナイトは、コタツに引きこもってほぼ一日を過ごします。
出て来てもサンラメラの前に陣取り、活動範囲は1mも無い状況です(笑)
それに比べ、王子君ったら母さんが起きていると後ろをついて歩き
走り回って「追っかけて来て!!」とアンアン鳴き続けてます。
毛が柔らかくて、そう厚みも無いから寒いと思うのだけど本人はへっちゃら(笑)
兎に角遊んで欲しくてうるさい程に母さんにまとわりついて来るんです。
元気いっぱい暴れん坊_e0057361_17181795.jpg

唯一王子君が母さんから離れる時間、それは恐怖の掃除機タイム!!
布団乾燥機で膨らんだ母さんの布団の上で掃除機の動きを見守りながら待機(笑)
元気いっぱい暴れん坊_e0057361_17214538.jpg

ひめは母さんが意地悪しないのを知っていたからギリギリまで掃除機に接近したけど
チビ兄弟は臆病ちゃんだから大きな音だけで逃げ出しちゃうんですよね〜。
元気いっぱい暴れん坊_e0057361_17233996.jpg

布団乾燥機だって結構音がするんだけど、暖かいからすぐ慣れちゃってお気に入り。
乾燥が終わって布団をあげようとしても頑として動いてくれずにしがみついてるのよね。
元気いっぱい暴れん坊_e0057361_17261134.jpg

掃除機は大きな音で動いてくるから慣れろって言っても無理なのかもしれませんね〜。
後追いする王子君、最近は夜中だけでなく昼間も鳴いて文句をいい続けるから
途中で合いの手をのお返事しないとウォ〜ンウォ〜ンと発情期鳴き(爆)
オカマちゃんなのに発情したように鳴くなんてルール違反だぞぉ〜!!!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2011-01-25 17:36 | 動物ペット