人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと気になる...。

王子とナイトが我が家に来てから二ヶ月半....。
もう随分月日が過ぎた様に感じていたけど、まだ二ヶ月半なんだ。
チビ達は、環境や人に慣れるのも早いせいか古株の様な振る舞いに
ずっと一緒に居た様に感じてしまうんだろうと妙に納得!
ひめが慣れないのも、まだ時間が足りていないんだなって気がついて
それほどチビ達とひめの立場が逆になっている事に笑ってしまった。
臆病なひめが、それでも最近はちょっとチビ達が気になって来た様で
後を付いて行ったり、お尻を舐めてあげたりと
少しは関わりを持つ様になって来たみたいで嬉しい。
どうしても仲良くなって欲しい親心は、つい急ぎ過ぎたのかもしれないね。


ちょっと気になる...。_e0057361_2295888.jpg          

何時も控えめ、小さくひっそりと眠るひめ 

                







ちょっと気になる...。_e0057361_2220299.jpg母さんの布団でぬくぬく眠るチビ二人
by kaezzz | 2005-10-10 22:22 | 動物ペット