人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗っ取り合戦

暑い夏場はカゴベットをひっくり返す我が家ですが、あまり人気がありません。
ですが、誰かが遊びだすと自分もやりたくなるらしく次々と群がります(笑)
乗っ取り合戦_e0057361_1855277.jpg

ナイトが籠の中に入って寝転んだり、外を覗いたり...と珍しく遊んでますよ。

乗っ取り合戦_e0057361_18103149.jpg

そうなると気になる王子君がやってきて様子を伺い、自分も参加したそうな気配!

乗っ取り合戦_e0057361_181151100.jpg

しかしながら中にいるのはナイト君、ちょっと気が引けるけどやっぱり気になる(笑)

乗っ取り合戦_e0057361_18131681.jpg

お〜最近やけに強気な王子君ですが、ここまで出来るようになるとは驚きです!

乗っ取り合戦_e0057361_18143339.jpg

あらら...ナイトが出てくるなんて珍しい〜やっぱり立場が危うくなってるのかにゃ?

乗っ取り合戦_e0057361_1816342.jpg

後ろ髪引かれつつって感じがアリアリで、本当に立場が逆転しそうな感じですね〜。

乗っ取り合戦_e0057361_1817596.jpg

あらら?やっぱり王子君は慣れない「勝ち組の座」に落ち着かない気分だったのかな?

乗っ取り合戦_e0057361_18195028.jpg

最後はひめちゃまがどっしりと居座って「あたちの場所よ!」ってな風情ですが、
テーブルの下でナイトがまたまた様子を伺ってるってことは、ひめも追い出されて
また王子君がやってきて、、、の繰り返しなのかしらね〜??
我が家のお三人さんって乗っ取り合戦しているようで、実は堂々巡りなだけって
母さんからみると「どんだけオコチャマ」な遊び方してんねん!?って感じです(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-09-07 18:26 | 動物ペット