人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく暑い梅雨

前回は、摩訶不思議な通院話で賛否両論なご心配を頂き有り難うございました。
変わった病院ではありますが、体調はいい方へ変化している様で
年中流れ出る鼻水ともお別れ出来る事を期待して通院頑張りま〜す!!

さてさて、いつもは寒いのに湿気があるという仙台の梅雨に悩まされてましたが、
今年は何故か気温が高くて「蒸し暑い」の極地を体感中な仙台です!
しか〜し何故かニャンズ諸君は暑さを感じていない様で、羨ましい限りです。

珍しく暑い梅雨_e0057361_14411082.jpg

まるで「いい風呂だニャぁ〜」とばかりな光景のナイト君ですが暑く無いの?

珍しく暑い梅雨_e0057361_14422993.jpg

狭い箱にギュウギュウに詰まって寛いだり、眠ったり...ナイトの定位置です(笑)

珍しく暑い梅雨_e0057361_14595929.jpg

母さんの顔に汗がタラタラ流れていようが平然と箱風呂に浸かっています(爆)

珍しく暑い梅雨_e0057361_1513860.jpg

一体どういう体感構造になっているんでしょうね〜?母さん羨ましいです!

珍しく暑い梅雨_e0057361_1525891.jpg

でもねぇ.....ひめちゃまは冷たい床の上にこ〜んな風に伸び切ってるんだけどなぁ〜?
やっぱりナイトの方が可笑しいんでしょうかね(笑)ヘンタイ猫だぁ〜!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-06-29 15:08 | 動物ペット