人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

差別反対!

ナイト君、今や母ちゃんのストーカーと化してます(笑)
とにかく母さんのお膝にいたくて仕方ない、なので母さんが動いてると
アンアン鳴いてつきまとって座れ座れとせがむんです!
差別反対!_e0057361_16474319.jpg

当然朝のひめのお決まりの甘えも待ちきれなくて、つい横入り...(笑)

差別反対!_e0057361_16521871.jpg

ひめの真似っこしてチャッカリ並んでお膝に半身を乗っけちゃってます。

差別反対!_e0057361_1653548.jpg

可愛そうなひめは、耳が段々平べったくなっちゃって不快感倍増です!!

差別反対!_e0057361_16553626.jpg

なのになのに....これはどういうことなんでしょうね〜ぷぷぷ

差別反対!_e0057361_16564987.jpg

実はコレ、母さんのお膝にひめと王子君が乗っかっているんです(笑)

差別反対!_e0057361_1703167.jpg

ひめは王子君を意識して小さくなってあげてるんですけど、
王子君に取っては邪魔な存在らしく落着きません(笑)
出来れば王子君だって一人で独占したいけど、ひめは一緒がいいのよね〜。
こうやって比べると、やっぱりナイトの扱いは差があり過ぎる気が...(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-05-28 17:06 | 動物ペット