人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレる女

我慢する状況にいる事の多いひめちゃま....お姉ちゃんだから仕方ない(笑)
いや、本当にそれでいいのか!?誰かだけが我慢するなんておかしい?
人だって成長してからも「子供の頃は...」などと愚痴るのだから
やっぱり長女とかそう言う事を上から目線で押し付けちゃいけませんよね!
グレる女_e0057361_19395374.jpg

ほらほら、ここにも「長女の我慢」でグレてる女がいましたよ〜!!

グレる女_e0057361_19504547.jpg

ティッシュ箱を枕にの〜んびり寝ている様に見えるでしょう?むふふ....

グレる女_e0057361_19523672.jpg

鋭い目つきで母さんを睨むひめちゃまは、お膝のナイトが邪魔で仕方ない!

グレる女_e0057361_19535336.jpg

かといって乗り込んでナイトからお膝を奪う事も出来ず、イライライライラ(笑)

グレる女_e0057361_2032381.jpg

少し離れた所からこ〜んな視線を送られる母さんもメッチャ辛いんですけどねぇ....。

グレる女_e0057361_20335223.jpg

ひめちゃま、睨んでもダメと分かると急に一人で暴れ出します(笑)

グレる女_e0057361_2035616.jpg

ここまで来ると、もう見ていて笑える!笑える!ひめちゃまご免よぉ〜ぷぷぷ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-05-11 20:39 | 動物ペット