人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お山の大将復活なり...

今まで通りの生活に戻った途端、王子君は元気一杯な暴れん坊になり
ひめを相手に遊んだり、喧嘩をふっかけたりでひめは又又お疲れの日々です。

お山の大将復活なり..._e0057361_1318412.jpg

さもひめには興味なさそうにニャンモックに近寄って行きますが....

お山の大将復活なり..._e0057361_13192013.jpg

いきなり下からパ〜ンチ!!こんな卑怯なやり口はいつもの事(笑)

お山の大将復活なり..._e0057361_13233153.jpg

しっかり自分の世界な王子君はニャンモックにすりすり〜っとしちゃって

お山の大将復活なり..._e0057361_1325587.jpg

と、思ってるとまたいきなりパ〜ンチ!!ひめも臨戦態勢ですが押され気味(笑)

お山の大将復活なり..._e0057361_1327418.jpg

王子君に優しいひめだけに、決して本気での応戦はしないから不利なのよね〜。

お山の大将復活なり..._e0057361_1328268.jpg

にゃはは...また自分の世界に突入ぅ〜なんでスリスリするんでしょうね〜?

お山の大将復活なり..._e0057361_13293562.jpg

ほら、そしてまた奇襲パンチ!!これってちょっとズルい作戦ですよね。

お山の大将復活なり..._e0057361_1330463.jpg

ぷぷぷ...パンチを入れるとご満悦で自分の世界に入っちゃってクネクネ、スリスリ...。
この繰り返しで延々とパンチを受ける哀れなひめちゃま。
あまりのしつこさに途中で逃げ出しても、また追いかけられちゃうのよね〜。
王子君に取ってひめは、気兼ねなくやっつけられるいい遊び相手なのよね(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-05-01 13:38 | 動物ペット