人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばしお休みします。

更新がされなくて心配して下さっている皆様、ご心配をおかけしてます。
王子君の尿の状態が最悪に悪く、相談中ですがちょっと通院が続きそうです。
しばしお休みします。_e0057361_14125942.jpg

王子君自体は元気にしてますが、トイレ後はかなり不快そうで
多分この状態では点滴になるのでは....と覚悟してます。
しばしお休みします。_e0057361_14142082.jpg

母はやや凹み気味ですが、王子君の事を過保護な親バカでケアしたいので
一週間くらいの間はブログをお休みさせて頂きます。
しばしお休みします。_e0057361_14152248.jpg

きっとすぐに復活して、元気な姿をお見せ出来ると思いますので
しばらくの間お時間下さいね。
しばしお休みします。_e0057361_14164083.jpg

一時的な悪化だとは思いますが何とか小康状態に戻してあげたいと思います。
危機的状態というような状態ではありませんので心配しないで下さいね。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-03-04 14:23 | 膀胱炎、肝臓