人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の舞再び...

母さんのカーディガンをくわえて、舞い踊るひめちゃま。
しばらく見なかったのにカーデを敷物にしたら、また始まっちゃいました(笑)
夜の舞再び..._e0057361_1654930.jpg

これってストレス解消なんでしょうかね〜とっても不思議です!
なんでこのカーデでだけ舞い踊るのかしら?毛100%じゃないとダメ?
夜の舞再び..._e0057361_1694286.jpg

外が暗くなると、まるで日課の様に夜の舞を繰り返します(笑)
その度に母さんはカーデを敷物として整えなきゃいけなくて大変です!
夜の舞再び..._e0057361_16115686.jpg

カーデをくわえて右に左に回転するから、カーデが巻貝の様になっちゃって
その後に来るチビ兄弟にとっても不評なんだものね〜むふふ
夜の舞再び..._e0057361_16141450.jpg

何が楽しくてこんなことしてるんでしょうか?母さんにも理解不能です(笑)
でもひめちゃまはグルグル言いながら恍惚の表情を浮かべて一心不乱!
夜の舞再び..._e0057361_16154247.jpg

毛糸ってくわえると気持ち悪い感触だと思うんだけど、それがいいのかしら?
そう言えば母さんも子供の頃に親指しゃぶりが中々止められなかったけど
夜の舞再び..._e0057361_16173688.jpg

そういう感覚なんでしょうかね?途中何度もくわえ直すから
下の敷物まで一緒にくわえ込んじゃってお口が大変そうですよ〜(笑)
夜の舞再び..._e0057361_16191043.jpg

夢中になると他の物を一緒にくわえこんでも気づかない程の熱中ぶり!
この「夜の舞い」一体どんな意味があるのか母さん知りたいものです。
夜の舞再び..._e0057361_16225318.jpg

さすがのナイトも呆れて上から目線で眺めてますね〜怖くて近寄れません(笑)
そう言えば、東京辺りに毛糸の好きな男の子がいましたっけね〜しんちゃん!!
しんちゃんの毛糸フェチとは質が違うけど、毛糸好きって何か共通してるのかな?
そのうちしんちゃんも毛糸くわえて踊り出すかも〜koroしゃん気をつけてね(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-02-28 16:28 | 動物ペット