人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬猿の仲

いひひ..最近サボリ気味な母さん、ただ今反省中でございます!


犬猿の仲_e0057361_2213436.jpg

さて〜これはどういう光景なのか即分かるアナタは凄い!!

犬猿の仲_e0057361_2252255.jpg

そうそう..涼しい顔して向こう向いてるこの方、一体どこに座ってる?

犬猿の仲_e0057361_2285836.jpg

にゃはは〜なんとひめちゃまの顔面にお尻を乗せていらっしゃるんですよ〜(笑)

犬猿の仲_e0057361_2214099.jpg

流石のひめも我慢の限界が来たのか、なんとか抵抗をしたいらしい

犬猿の仲_e0057361_22212399.jpg

らしいのですが、首根っこを押さえられていてどうーにも動きが取れない!

犬猿の仲_e0057361_2227178.jpg

かといって、母さんのお膝にこうやって横並びになるのも嫌だし

犬猿の仲_e0057361_22292855.jpg

お尻で踏みつけにされるのも嫌、と言うか母さんの膝を取られたく無いのよね(笑)
だから頑張ってお膝に居続けるんだけど、ひめのプライドはズタズタなのよね。
悪気はないナイト君だけど、こんなじゃひめとの猫団子はまだまだ無理そうねぇ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-02-15 10:00 | 動物ペット