人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒にいたいだけ....?

寒気が覆う空模様、あちこちで大雪が降っている様ですが
皆様の所は大丈夫ですか?仙台も窓の外は白い風景に変化しつつありますよ。
さてさて今日は、ナイトの乗っ取り現場をご紹介しましょう(笑)

一緒にいたいだけ....?_e0057361_22163480.jpg

ひめちゃまハウスに入ってお寛ぎ中、たまのハウスは快適そうね。

一緒にいたいだけ....?_e0057361_2218052.jpg

気に入ったのならひめちゃま専用にしてあげるけど、どうかしらん?

一緒にいたいだけ....?_e0057361_22191087.jpg

おや〜短い首を伸ばしちゃってどうしたんでしょうね?

一緒にいたいだけ....?_e0057361_22202089.jpg

あわわ....コレはいけません!ストーカー&乗っ取り屋がやって来ました(爆)

一緒にいたいだけ....?_e0057361_22214655.jpg

ああ〜やっぱり大人しくしててはくれませんニャ〜覗き込んでます!

一緒にいたいだけ....?_e0057361_22231799.jpg

もう〜少しは遠慮って事が出来ないんでしょうかねぇ...はしたないわ(笑)

一緒にいたいだけ....?_e0057361_2225483.jpg

キャァ〜!!中のひめがどんだけ抵抗してるか見える様です...けどねぇ(笑)

一緒にいたいだけ....?_e0057361_22265262.jpg

ほぉらね、我慢出来ないひめは突進して出て来ちゃいました。

一緒にいたいだけ....?_e0057361_22291218.jpg

奪い取ったのはいいけど、一人じゃ寂しいナイト君!学習出来てません!!

一緒にいたいだけ....?_e0057361_22313554.jpg

どうしてもっと上手くやれないのかしらね〜今さらひめを探しても....

一緒にいたいだけ....?_e0057361_2234065.jpg

ひめもよっぽど悔しかったのか、見える所でふて寝(笑)
仲良くしたいだけのナイトの心なんか知る由もなく.....噛み合ない2人です。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2009-12-18 10:00 | 動物ペット