人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ見納め

暖かな昼間が続いているけど、この日差しもいつまでもつやら
朝夕の冷ややかな空気はどんどん時間を広げて行っております。
我が家のニャンズも、ゴロンと伸びてるのは数時間....
もうすぐ見納め_e0057361_22482210.jpg
ソファの窪みにはまってヘソ天状態のナイト君!おへそが...(笑)
もう少ししたら煖房の前以外はこんな恰好も出来なくなるよね。
ニャンズには冷え性なんて無いのかしらね〜血行が悪くなるとかさ...
もうすぐ見納め_e0057361_22534178.jpg
いつもの横向きに戻っちゃいました(笑)
冬場になると、電気代もガス代も値上がりが発表されて母さん凹むばかり
今年の光熱費は一体どのくらい掛かるのかと恐怖におののきます!
もうすぐ見納め_e0057361_22585517.jpg
寒がりのナイトは、一番に押し入れに籠っちゃいそうだね。
ニャンズに寒い思いはさせられない!そう思うとやっぱり仕方ないのよね。
う〜ん、もっと暖かい場所へ引っ越すしかないかしらね〜って無理だよぉ!
もうすぐ見納め_e0057361_233990.jpg
寒がりナイトは、今年もコタツを独占してヌクヌクするのよね。
コタツの音にも少しだけ慣れて来たみたいだから大丈夫かな?
他の誰も入れないんだからナイト専用の大型保温ベットって感じだよね。
もうすぐ見納め_e0057361_237870.jpg
寒さを感じるのかな〜?時間と共に小さくなる寝相が分かりやすい!
ナイトと母さんの体感温度は似てるから管理がしやすいんだよね〜(笑)
一番寒がりのナイトを基準にすれば、他の子も寒がらなくて済むもんね。
もうすぐ見納め_e0057361_23113786.jpg
ナイトは寝相にまで性格が出てるって感じだよね〜。
たまに同じ恰好で顔を伏せて寝るひめだと、こんな悲壮感はないもんね。
可愛そうに見える寝相って言うのもどうかと思うんだけど...ぷぷ
もうすぐ見納め_e0057361_2315207.jpg
なんとも目を引く寝相をされちゃうと気になるのよね〜(笑)
ナイトってばどうしてこんな風に寝るんでしょうね〜不思議です!
同じ兄弟の王子君では絶対に見られない寝相なんだけどね。
どんな寝方でもいいけど、寂しそうに見えるのは母さん辛くなっちゃうから
出来ればノビノビ〜っと眠って欲しいんだけどな...。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2009-10-18 10:00 | 動物ペット