人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作戦失敗....な図

季節がどんどん冬に向う中、ナイトはどんどん甘えっ子に..(笑)
まだまだ努力段階ではあるけど、鳴き声が完全に変わり
今では甘えた仔猫声で「ア〜ン、ンン〜ン」とすり寄る様な可愛さ!
今まで以上のナイトの密着ぶりに、母さん命のひめも流石に諦めモード!
作戦失敗....な図_e0057361_19295196.jpg
お怒りの印がこのタワーへの篭城なんですニャ〜(笑)
怒りの度合いで、タワーでの居る場所が変わるひめちゃまですが、
最高潮なお怒りの時にはタワーのてっぺんで、背を向けて寝たフリをします。
作戦失敗....な図_e0057361_19351899.jpg
もう目つきからして「許さないわよ!」ってな感じ(笑)
そんなに怒ってるなら、他の部屋へ行けばいいのにわざわざ見える所へ...
これ見よがしに怒りをぶちまけて、上から鋭い目つきで見下ろします!
作戦失敗....な図_e0057361_1939232.jpg
サイズオーバーでお笑いモードな母さんですが、ここで笑ってはいけません(笑)
反省したしおらしい声で、優しくひめに呼びかけて許しを請います!
もちろんそんな呼びかけも完全ムシで知らん顔のひめちゃま。
作戦失敗....な図_e0057361_1943619.jpg
ひぇ〜執念深い中年女はやっぱり怖い!えっ?それは母さんでしょって..(爆)
あのね〜もっと甘えたいなら、抱っこさせてくれるとかお布団に来るとか
ご自分でもう少し自助努力をされた方がいいと思うんですけどね〜。
作戦失敗....な図_e0057361_1947287.jpg
そうね、高貴なお育ちのひめちゃまには自分から...なんて無理よね(笑)
でもさ、ナイトが本当の甘えっ子に変身しちゃったらどーなっちゃうんでしょうね?
きっと今以上に母さんにベッタリになって、夜だって一緒に寝ちゃうかもよ〜!
作戦失敗....な図_e0057361_19541239.jpg
ナイトの変化は確実に見える状態で進行してますよ〜。
その座を脅かされてるひめちゃまもソレを感じてるから戦々恐々(笑)
わざわざナイトを虐める為に噛み付きに行ったりしてるもんね。
作戦失敗....な図_e0057361_203347.jpg
「ボク、負けないも〜ン」的な虐められっ子で好感度アップなナイト君。
対して、努力もせずに可愛そうな子を虐めて遠ざけようとするひめちゃま
完全にヒールに変身してるのに「アタチ怒ってます」作戦は逆効果じゃな〜い?
そんな事も無視して母さんとの特別な絆を信じてるのよね〜(爆)
ソコが可愛いんだけど、この先マジでどうなるのか母さんも不安ですニャ〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2009-10-01 10:00 | 動物ペット