人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマノジャクどもめ〜!

どこのお家も、そしてどこのお母さんもそうだと思うのだけど
じぶんちのニャンズの為に、オモチャやベットや色々な物を揃えたり
「これいいかも!」と思いついて、家で使ってる籠を猫用にしたり....
それはそれは神経を最大限細やかに使って奉仕してるんですけどね。
ニャンズの反応ったら殆ど無視!......それじゃと仕舞おうとすると....
アマノジャクどもめ〜!_e0057361_2285376.jpg
今さら気がつきましたって言いたいんでしょうかね(笑)
片付けたら追いかけて来て入ろうとするって、一体どういうつもりなんでしょ?
まるで初めて見たかの様に興味津々、最初っからそうしてくれればいいのにぃ!
アマノジャクどもめ〜!_e0057361_22201956.jpg
なんでこうなるんでしょうね〜君たち!
それは母さんへの嫌がらせなの?それとも.......もしやお情けなわけ?
いやいや、そんなはずは無いぞ!君たちは子供の様にアマノジャクなだけでしょ?
それでもって、また出しとくと見向きもしなくなるんだよね、クヤシィ〜!!
アマノジャクどもめ〜!_e0057361_22252733.jpg
確かにコレは母さんの失敗、どう考えても小さ過ぎて入れないよね!
だから仕方ないって諦めてたし、幌の部分を切って使おうかとも....
だって捨てるには勿体ないんだものね〜悩みつつ置いたままになってたはず.....が!
アマノジャクどもめ〜!_e0057361_22292847.jpg
もう長いこと放置されっぱなしだったのに....入ってるしぃ(笑)
どう見ても下半身をむりやり押し込んでるって感じなんですけどねぇ。
これじゃ快適に眠れるって感じじゃありませんけど、何したいんでしょね?
アマノジャクどもめ〜!_e0057361_22364111.jpg
すっかりお尻を入れて、ご満悦な王子君なんですけど
誰も使えないだろうから、クッション部分を利用するためにサイズ合わせで
籠の中に入れてみて、そのままになってただけなんだけどなぁ。
アマノジャクどもめ〜!_e0057361_22422463.jpg
自分で入ったくせに、お顔が険しくなってきました。
嫌なら出ればいいのに、なぜか固まったまま動こうとしません(笑)
自己主張したかった....とかなワケ?いや、コレもまたアマノジャクですよ!
自分の気の向いた時に、気の向いた行動をしたものの「なんかヤダ!」って
そう言う事なんでしょう?で、撮影してる母さんが悪いって言いたいの?(笑)
も〜アンタタチったら、ど〜して同じ様なコトばっかりするんでしょうね?






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2009-09-11 10:00 | 動物ペット