人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャンズに筋肉痛は無いのか?

ニャンズの体の柔軟性ってびっくりする程だけど、幾ら体が柔らかくたって
寝るときくらいはノビノビ〜っとしてた方が気持ちいいよね〜?
王子君みたいに「君は猫じゃないんじゃないの?」ってほど伸びるのもなんだけど
いっつも小さな箱に折り畳む様に体を詰め込んで寝てるナイトもチョット変!
ニャンズに筋肉痛は無いのか?_e0057361_14241241.jpg
さらに最近お膝ではこの恰好がナイトの流行なのか、いつもこんな状態(笑)
もともとひめが同じ恰好で母さんの膝に乗っていたのを真似っこしたらしく
今ではすっかりナイトの十八番になっちゃってますね...。
ニャンズに筋肉痛は無いのか?_e0057361_1433439.jpg
母さんなら完璧に首の捻挫しちゃう所だけど、ニャンズは平気なの?
だいたいニャンズには筋肉痛とか寝違えとか無いんでしょうかね〜?
なんで?どうして?一体何が違うっていうんでしょうか、母さんとっても不思議!
ニャンズに筋肉痛は無いのか?_e0057361_14383828.jpg
もしやこうやって日々鍛錬を積んでいるとか?....まさかね〜(笑)
ニャンズは人より骨が一杯あって柔軟性があるのは知ってるけど、
お肉や筋肉も人のソレとは違う、高級なモノが使われているとか?...
う〜ん、霜降りの素晴らしい松坂牛あたりで柔軟性を保ってるとか.....まさかね〜(笑)
ニャンズに筋肉痛は無いのか?_e0057361_14484781.jpg
どうせお姉ちゃんを真似するのなら、完璧に真似した方がいいんじゃない?
だってお姉ちゃんの膝寝スタイルは、その後進化しちゃったんだよ。
ひめお姉ちゃん、やっぱり首が痛かったんだと母さんは思うんだよね〜。
ニャンズに筋肉痛は無いのか?_e0057361_14531684.jpg
ねっ?ナイトだって若いからって無理しない方がいいんじゃないの?
ひめは元々少し頭が上がる感じで寝るのが好きな枕猫だけど、ナイトは違うでしょ?
同じ様に真似してたらゼーッタイに寝違えちゃうと思うんだけどな〜。
ニャンズに筋肉痛は無いのか?_e0057361_1513791.jpg
ププププ....どうしてこうも違うんでしょうね〜。
性格の違いが寝相の違い、これが一番の差なんでしょうけどあまりの差に..(爆)
王子君だって寝るときぐらい筋肉痛にならない様に伸び切ってるんじゃないの?
普段から折り畳まれた恰好が多いから、夜くらい伸びとかなきゃねモタないよね。
どう考えたって痺れない、寝違えないなんて母さんには信じられないもの〜(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-08-06 15:19 | 動物ペット