人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの...

すいません...昨夜、寒く無かったので下半身のみ冬布団のままにして
上半身はタオルケットで横になり、ナイトをお誘いしてみたら.....来ました!!
ところがナイトが来ちゃったから布団がかけられず、どうやらお腹が冷えたらしく
本日は朝から母さんのお腹は超特急が駆け巡っております....(笑)
ですので、ちょいとサボり気味なブログでご勘弁を!
久しぶりの..._e0057361_17312034.jpg
いや〜お腹が下っても、ナイトが添い寝してくれた事の方が嬉しくて
母さん、横になったままお腹の当たりにナイトを添わせて微動だにせず
ほとんど寝ないまま朝を迎えると言う久しぶりの徹夜をやっちゃいました〜!
ナイトが起きるのが気になって、動かない様に必死に耐えた夜...(笑)
久しぶりの..._e0057361_17373344.jpg
こんな日が来るなんて、まるで夢の様な心持ちでございまする〜!
それも「おいで..」って声をかけたら自分から歩いて布団に来てくれたんですよ。
母さんの愛情が伝わったのか、それとも寒がりだから暖を求めただけなのか
むふふ...どちらにせよ、ナイトがしがみついてくれた一夜はメッチャ最高でした〜(爆)
久しぶりの..._e0057361_17423923.jpg
いつもは母さんと逆方向に添い寝するナイトなんですが、
この日はなぜか同じ向きに...お手手を母さんのお股に突っ込んで密着ぅ〜!!
あ〜なんて可愛いんでしょうね、爪が痛くたって我慢出来ちゃうんだなぁ〜いひひ
途中でパッと気がついて、どこかへ行っちゃうかと心配だったけど朝まで一緒だったし
久しぶりの..._e0057361_17494522.jpg
寝不足だって、超特急だって我慢出来ちゃうほどのハイテンションな朝!!
残念ながら今日はナイトの予防接種の日だったから、ちょっと嫌われちゃったけど
2人でドライブもまた楽し〜な母さん、あ〜今日はどうかしてるわ〜(爆)
と自慢しつつも、やっぱり超特急が止まらないのでこの辺で......シツレイシマシタ〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-06-26 10:00 | 日常あれこれ