人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい基地

いつもひめとナイトの母さん争奪戦からあぶれてしまう王子君。
あまりに不憫で、母さん王子君の為に新しい居場所を作ってあげました。
使ったのはメッシュキャリーなので、過去の通院の嫌な思い出があるけど
しばらく使ってないし、気に入ってくれるといいんだけど...
新しい基地_e0057361_15574244.jpg
.....嫌な予感が当たりましたよ。
王子君の為に作った場所なのに、なぜかひめちゃまが偵察中(笑)
新しいってだけで気になるのは猫の性なのでしょうかね〜困ったちゃんです!
どこでも、何でも自分のモノにしたい度NO1....自分が偉いって思ってるのよね。
新しい基地_e0057361_1625127.jpg
とは言え、イケイケの強気にはなれないひめちゃまなので
どうしても周囲の動向にはとっても気になっちゃうんだよね(笑)
そう広くはないお家だもの、ひめが動けばオコチャマ達だって気がついちゃうよ。
新しい基地_e0057361_16155341.jpg
自分の為の場所って分かってるのかな〜(笑)
王子君には優しいひめちゃま、さっさと交代してあげて下さいよ!
王子君にだって一人で邪魔されずにいられる場所が必要だもんね。
王子君が気に入ってくれるといいけど、興味はありそうですね〜むふふ
新しい基地_e0057361_16224426.jpg
超ビビリンチョだけに、安心出来るまで内部を調べないと安心出来ないね。
ってビビる様なモノなんて家の中には何もないんだけどね〜何が怖いんだか(笑)
王子君の場所だから好きにしてくれていいんだけど、取られない様にしなきゃね。
新しい基地_e0057361_16302569.jpg
プププ...中々落着きませんね〜もう大丈夫だってば!
メッシュで外が見える分、中も外も気になっちゃうのよね〜(笑)
王子君が偵察しやすい様にメッシュにしたんだけど、これも善し悪しだったかな?
偵察は出来るけど、覗かれるのは怖いんだものね〜困っちゃうね(笑)
新しい基地_e0057361_16382414.jpg
もう〜本当に母さん信用無いのね〜むふふ
キャリーの奥に別室(?)を繋げてあるんだけど、隙間がきになるらしい(爆)
そんな所から敵は攻めて来ませんってば〜ってか敵って誰よ!!!
デリケートで臆病なオボッチャマへの対応は最上級でなければなりません様で....
新しい基地_e0057361_1654637.jpg
王子君の様子を見守っていたひめちゃま、待ちきれずに寝ちゃった(笑)
王子君の新しい秘密基地のその隣にあるラックの上のクッションにいたのに
待ちくたびれちゃったのね〜邪魔せずに見てるなんて流石にお姉ちゃんです!
でもね〜王子君はまだこの場所に安心感を持てないみたいで母さんショックだわ...。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-06-04 17:03 | 動物ペット