人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうあきまへん...

はぁ...誠に残念な事に、我が家のテレビ君ったらお仕事放棄の様です。
ある日から急に画面が黄色くなり始めて、何を見てても何十年前の放送みたいで
見てる方もなんだか変な感覚に陥って来てしまいます。
それも日に日に酷くなってるようで、いつか画面が消えちゃいそう...(泣)
ひめちゃまだってテレビ君が居なくなったら困るわよね〜?
もうあきまへん..._e0057361_18494770.jpg
えっアタチはあんまり上がらないし、画面が見えなくたって構わないって?
....あっそうですか....でもテレビを遊び場にしてるチビ兄弟は困ると思うんだけどなぁ。
6kg超の巨漢がダッシュで走って駆け上がるんだものテレビ君も耐えられないわな〜。
もうあきまへん..._e0057361_1812590.jpg
まだ10年経ってないのに早期退職だなんて酷過ぎるじゃないのよ〜!
地デジが始まるまで使い倒そうと思ってた母さんの計画が無惨にもメチャクチャよ!
大型薄型テレビの懸賞だってガンガン応募してるけど、間に合わないじゃないの〜。
こう言ってる間にも、どんどん画面が薄くなって消えちゃいそうだしぃ...エーン。
もうあきまへん..._e0057361_18511317.jpg
....な〜んだ寝てるのね、そんな冷たい仕打ちしてると後で泣くのは君たちなのよ。
むふふ...入社の手段は未定だけど、次の新人テレビ君はほっそりスリムなのよ。
君たちが駆け上がろうとしたって絶対に無理!ってか倒されちゃ困るから止めてね(笑)
もう寒い冬の暖をとれる広い寝場所は無くなっちゃうんだからね〜うほほ。
もうあきまへん..._e0057361_1820940.jpg
そうそう、その厚みが必要なんだけど自分でちゃんと自覚してますか〜?
細いポールにも器用に上がるひめは別として、不器用な君たちは絶対無理!
ってか絶対上がろうと挑戦しないで欲しいのよね〜もっと君たちは己を知りなさいよ〜。
だいたいテレビ君を虐め過ぎるからこんな事になっちゃったんだよ。
もうあきまへん..._e0057361_18244161.jpg
一番の加害者は自分で分かっているだけに聞かないフリしてます(笑)
あれだけ乱暴に虐められたらテレビ君じゃなくても退職したくなっちゃうよね。
だいたい世の中はスリム時代なんだから、少しは痩せようとか思わないのかしら?
もうあきまへん..._e0057361_18274276.jpg
このデップリとした腹と尻じゃ〜世の中的にはオチメ一直線よ。
とは言え、もう僅かな余命のテレビ君には最後の最後まで頑張ってもらうしか無いけど
我が家の家計にはお寒い事件な訳で、今時のテレビ事情もリサーチしてないし
何時消えるか分からないテレビを前にどうしたものか......困ったわ〜!!
もうあきまへん..._e0057361_18361465.jpg
キィ〜虐め倒しておいてなんて事いうんでしょうね。
母さんに取っては大切な大切なテレビ君なのに、くやしいったら無いわ(爆)
そうね、君たちは何がなくとも部屋中駆け巡って遊べるんだものね。
真面目に話した母さんが間違っていました......ちっ。
誰か今時のテレビ事情を教えてくれないかしらね〜どこの何がいいのやら
いえいえ、それよりも我が家のテレビ君、もう少〜し頑張ってくれないかな
もう少しでいいから.....あと3年ほど....ぷぷ






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-05-31 18:46 | 日常あれこれ