大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

首ちょんぱ

ボクが好きなこと。
e0057361_22312140.jpg


ボクが好きなこと。
e0057361_22321135.jpg


苦しく無いよ。
e0057361_2233443.jpg


本当だよ。
e0057361_22333176.jpg


これがとっても気持いいの。
e0057361_22341321.jpg


だからね、眠たくなっちゃうの。
e0057361_22344664.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-06-26 22:36 | 動物ペット

王子君の秘密

あのですね....
うちの王子君って他の子より長いんです!
何がって?それはね.....舌!!
はい、つまりベロが長いんだと思うんです(笑)

e0057361_2231795.jpg


そのせいか、よく舌をグルングルンねじらせてるんです。
口の中に上手に収まらないのか、頭を傾けたりしながら舌を動かして
必死に口の中で動かしながら奮闘するんです(笑)

e0057361_22343872.jpg


口が半開きになってるから、中で舌がクネクネ動くのがよく見えるんです!
どう見ても、なんとか上手くベロを収めようとしているとしか思えない動き(笑)
人間でも舌が少し長かったり、短かったりする人がいますよね。
ニャンズにもあるんですね〜だから鳴き声が「アーン」なのかしら(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-06-20 22:40 | 動物ペット
なんだかすっかり真夏な環境になってしまった知多半島。
少し動いただけで汗がじわ〜んと湧き出て、食欲も失せてしまいました。
まだ夜は少し気温が下がってくれるけど、窓を開けてないと眠れない!!

e0057361_21404714.jpg


王子君も全開の窓から入る風に当って涼んでいますが、母の布団が暑そう(笑)
風があればなんとか湿度も耐えられるけど、動きたく無い〜って感じです!

e0057361_21444535.jpg


クソ暑いのに母さんが相手をしないとココでふててしまうナイト君。
日中は流石に箱の中での篭城はキツいらしく、床やテーブルに転がってます(笑)

e0057361_21475389.jpg


王子君がこ〜んな風に気持良さそうに転がってねんねしているのは母の側だから...
母さんが動かずにじっとしていれば、王子君はその近くに転がってねんねしちゃう。

e0057361_21495111.jpg


その一方で、ナイトは少し離れてる場所で母と王子君を監視しながらふて腐れる(爆)
じっと見つめてると思えば、プイっと後ろを向いて怒ってる気分を伝えてきます。
本当は耳だけ後ろ向きで、ちゃ〜んと監視してるってバレバレなのにね(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-06-16 21:55 | 動物ペット

高みの見物かい?

台風が発生したせいか、ジメジメ度が凄くアップしてとっても不快です!
皆様のところも同じ様に湿気が高まっているのでしょうか?
湿度のせいか今年一番の蚊にも刺され、超ブルーな母です(笑)

e0057361_19592860.jpg


人間は不快でも、ニャンズは全く不快さを感じていないらしく過ごしてます。
使わない冬用ベットを積んだ山に、秘密基地を作った王子君。

e0057361_2045267.jpg


高い所から外の眺めをじっと見つめていますが、暑いって感じじゃないみたい。
ナイトさえ邪魔しなければ、自分の秘密基地で楽しい時間を過ごせる様です。

e0057361_207674.jpg


しばらく外を見てたけど、いつの間にか気持良くなって来ちゃったのね(笑)
暑くて不快な日に、冬用のベットに潜り込んで寝る王子君って変人だわ。

e0057361_20112079.jpg


本人が良ければいいんだけど、なんだか見てる方が暑いんだよ〜!!
だけど新しい場所はすぐにナイトに奪われちゃうから、今のうちだものね(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-06-11 20:18 | 動物ペット

無理は続かず!

さてさて、続編を期待させ過ぎちゃって少々後悔気味の母です(笑)
なんて事のない続きなんですが、目の前で見てたので笑えたんです。

e0057361_11352464.jpg


小さい箱の中に、折り畳む様に「つ」の字状態で収まっていたナイトでしたが
無理な体勢に我慢が出来なかったらしく、突然ポンっとお尻が出ました!!

e0057361_11355623.jpg


目の前でお尻が急に飛び出て来たので母さんは大ウケしちゃって.....(笑)
しかもナイトは何も無かった様なフリしながらもバツが悪そうなお顔!!

e0057361_11374151.jpg


やっぱり相当に無理をして入っていたんでしょうね〜出てる部分が多過ぎます!!
軟体ニャンズでも苦しく感じるって事は相当小さい「つ」を演じてたらしい(爆)
それでも箱に入っていたいって言う心理はどういうものなのか、教えて欲しいわ。

e0057361_1143174.jpg


「でもボク入ってるもん!」ってなお顔でこの後も箱に居続けたナイトがいじらしい(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-06-08 11:44 | 動物ペット

入ってる?

梅雨入りし、雨や曇りの天気が続いてましたが、やっと晴れました。
お天気って気分への影響が強いなぁ〜って感じる季節でもありますよね。
まだそう高く無い湿度なので晴れると過ごしやすい我が家ですが
自分から進んで狭苦しい状態に入って行く変人君が.....

e0057361_1817823.jpg


この箱、ナイトが入るにはかなり無理があるんですが諦めない様です。
いや、好きにしていいんだけどね、でもやっぱり寛ぐには無理すぎますよ(笑)

e0057361_18184183.jpg


おっ!?一応無事に収納されたかな?.....可笑しいなぁ〜入れないはずなのに!?
ナイトの長さでは折り畳まないと入れないサイズの箱だって思ったのになぁ(笑)

e0057361_18224812.jpg


んんん〜?なんだかおかしいなぁ.....どう考えても無理してるはず!!
ナイト君、一体どういう姿勢で中に居るのか見せてくれないかな〜??
と、母は近くに寄って観察を始めました。すると.......(続く)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-06-03 18:24 | 動物ペット