大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

誘う女

風邪報告最終版!もうすっかり体は元気になりました。
が、痰が切れず、そのせいか鼻水も止まらずヘルペスも赤く輝いてます(笑)
今年の風邪はこ〜んな嫌らしい症状ですので皆様もお気をつけ下さいニャ!



e0057361_211768.jpg

王子君、ガン見のその先には何があるのでしょうか?

e0057361_2118360.jpg

はい、やっぱりひめちゃまでした(笑)こちらも王子君が恋しそう(笑)

e0057361_21192128.jpg

それにしてもズングリムックリな体型ですニャ〜ダイエットした方が....

e0057361_21214630.jpg

あわわ....余計な事を言って睨まれてしまいました(笑)

e0057361_2122531.jpg

なはは...ヘソを曲げてしまった様で、豊満ボディを投げ出しちゃってます!

e0057361_21241835.jpg

ぷぷぷ...それでも足なんか組んじゃってチョッピリいい女気分?

e0057361_21263525.jpg

いひひ...王子君も呆れて寝ちゃいましたよ〜女の魅力はゼロみたいですニャ(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-30 10:00 | 動物ペット

置き土産

またまた風邪ひきネタですが、母さんの風邪も回復傾向!ところがですね〜
嵐の様な鼻水の応酬で鼻がすり切れて痛いなぁ〜って思ってたら
右の小鼻にびっしりと熱の花が....ヘルペス体質ではあるんですけどね
見るも無惨な真っ赤な右の小鼻.....痛がゆいしぃコレ治りが悪いんですよね〜(泣)
10年ぶりの今回の風邪、本当に踏んだり蹴ったりって感じです!



e0057361_22142986.jpg

王子君、○んちタイムです(笑)この子だけ上手に○んちしますが....

e0057361_22163013.jpg

方向転換して体勢を決めている様ですにゃ、この子の○んちデカイっす(笑)

e0057361_22181279.jpg

はい、上手に放出して恒例のホリホリ、カキカキが始まりました!

e0057361_22192899.jpg

えっどこ掘ってるんだって?...王子君、トイレの後は横の洗濯機をホリホリするんです。

e0057361_22213587.jpg

プププ..トイレの後は、すたこらさっさと逃げて行くのです。
洗濯機をバシバシ叩いていたってトイレで○んち出来ればいいんです!
ひめは洗面所の床に放置プレイだし、ナイトも最近はトイレにしなくなって
e0057361_22252283.jpg

ここの所、毎回洗面所の洗面ボールの中で○んちを放出して下さる(笑)
洗い流せるからいいんだけど、どうしてトイレじゃ嫌なのかな〜?
それともただ単にひめお姉ちゃんの真似っこしてるの?....なんだかな〜??





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-27 10:00 | 動物ペット

母さんの温もりと臭い

う〜ん風邪が停滞しています....今度は喉と咳に移行中。
今年の風邪がタチ悪いタイプなのか、はたまた私の老化のせいか
後者とは思いたく無いけど、前者後者のミックス混合って所で納得しよう(笑)
皆様もこのタチの悪い風邪をひかない様にしっかりご自愛下さいね!


e0057361_2222226.jpg

さてさて...今日はひめちゃまの寝相シーンで癒されましょう。

e0057361_2224206.jpg

やっぱり頭をつけて寝てますにゃ〜おこちゃまの名残なんだろうね。

e0057361_22254226.jpg

ナイトが母さんを独占してるから、母さんのイスで我慢してるの?

e0057361_22274454.jpg

あっ見てる、見てる!ちゃんと母さんを確認してるんだね〜お利口ちゃん。

e0057361_2229848.jpg

ひ〜っひっひ....片目だけ母さんが動く方へ目玉が動いて面白過ぎ!!

e0057361_22312054.jpg

こうやって寝てると必ず真似する子がいるのよね〜ニャンズシンパシー?

e0057361_22325949.jpg

ほ〜らね、なんだか同じ様な恰好で開いたまま寝てますよ(笑)
王子君もたまにしか母さんにお膝してもらえないもんね〜。
ナイトが落着くまで2人とももう少し待っててね!って本当に落着くのか!?





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-25 10:00 | 動物ペット

パート2

遊びに来て下さった皆さん、ご免なさいね。
私、10年ぶりに風邪をひいてダウンしておりました!
突出した症状はなく、微熱に喉が少し違和感、なんだか悪寒がしてだるい....
ただ一つ滝の様な鼻水それになぜか歯痛....こんな感じで4日も寝込んでました。
今は体も普通に過ごせる状況になりましたので、ご心配なく!!


e0057361_22311037.jpg

さぁ今日はナイト君バージョン!同じ場所の同じベット、どんな寝相かな?

e0057361_22342749.jpg

やっぱり最初はいい子でおねんね.....なんだけどねぇ(笑)

e0057361_22384564.jpg

ぷぷ...目が開いてますがコレ実は寝てます(爆)ナイト君、たまに目開けて寝ます!

e0057361_22415711.jpg

はい、つまりコレも寝てます(笑)なんて恰好なんでしょうね。

e0057361_22432321.jpg

上から見るとこ〜んな感じ、ヘソ天じゃぁないですね〜。

e0057361_2245223.jpg

で、お次はコレ!ナイトったらどうしてこんな寝方になっちゃうんでしょう?

e0057361_22494172.jpg

ベットの淵にそって端っこに寝るなんて器用な男ですにゃ〜!

e0057361_22514570.jpg

そしてそして、最後にナイト巻きの特別サービス(笑)どこがどこやら....





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-23 10:00 | 動物ペット

パート1

我が家の可愛いオボッチャマ、母さんの斜め後ろでご就寝。
我が家のニャンズはなぜか寝相が悪くて、振り向く度に違う恰好。
浅いベットだから落ちなきゃいいけど...どうして大人しく寝られないの?
e0057361_2245242.jpg

モミモミ、チュパチュパ終えた後は、静かに放心の時を過ごすのよね。
e0057361_22523910.jpg

ぐぃーんとお手手を伸ばして、さぁ寝る体勢?...かと思いきや
e0057361_22543051.jpg

お約束の「ウィッシュ!!」なんで必ずコレやるんでしょう(笑)
e0057361_22554925.jpg

本気で眠り始めた様ですにゃ、王子君のリラックスポーズ「ヘソ天!」
e0057361_22574659.jpg

あれま!?また寝相が変化してるぅ〜頭を何処かにつけて、深い眠りの証。
e0057361_22595331.jpg

グッスリ眠る姿なんだけど、とっても苦しそうにしか見えないのよね〜(笑)
e0057361_2312227.jpg

.....?やっと落着いたのかしらん??静かに眠ってるけど....。
e0057361_2325168.jpg

あちゃ〜やっぱり最後はこういう「へそ天丸出し」で終わるのね(笑)
気持ちよければそれでいいんだけど、こんなに寝相が悪いとなると
どうやってもお布団で母さんとは、一緒には眠れないよね〜悲しいわ!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-19 10:00 | 動物ペット
寒くなる少し前に、母さんお得意の模様替えを致しました!
母さんにまとわりつくニャンズの皆さんの為に、それぞれの居場所も(笑)
一人はパソコンする母さんの横、一人は母さんの右後ろのベット
もう一人は母さんのお膝の上!ひめはお膝狙いだけど、追い出されちゃうから
広々とした母さんの横のソファの角にウマい事納まってくれる.....こともある(爆)
e0057361_213464.jpg

今夜は諦めて、母さんの横に伸びてしまってま〜す!
e0057361_2136498.jpg

方向転換して...いや、本当は寝相が悪くて回転しちゃったんですけどね...。
e0057361_21371730.jpg

おっ首が下を向きました!これは本気で寝る時のお約束ポーズです(笑)
e0057361_21384849.jpg

どうしてニャンズって頭をどこかへつけて眠るんでしょうね〜。
e0057361_21394363.jpg

あっ「ベロ出し」だ!.....清純無垢な乙女に似合わぬはしたない姿!!
e0057361_21414597.jpg

う〜ん....やっぱりひめってブチャイクな寝顔になっちゃうのよね〜残念(爆)
普段の「可愛いフリ」がモロバレな寝顔に母さん笑うしか無い!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-17 10:00 | 動物ペット

長男と次男

兄弟の繋がりってどういうんでしょうね〜。
遺伝子の中にしっかりと組み込まれた、何か特別なお約束があるとか?
2人にしか分からない、秘密の暗号があるとか?
e0057361_23203627.jpg

こんな恥ずかしい寝相でも繋がってるものがあるわけ?
e0057361_2323822.jpg

う〜ん...ある意味「恥ずかしい」では繋がってるみたい(笑)
e0057361_23245770.jpg

長男は激しく寂しがるポーズがお決まりで
e0057361_2327551.jpg

次男はチョッピリ恥ずかしがる下半身は丸出しポーズ!
e0057361_23291513.jpg

この方、寝相パターンが多過ぎ!性格が現れてるわ(笑)
e0057361_2332953.jpg

こちらは同じ場所ですがモジモジとちいちゃく動き回る。
e0057361_23353994.jpg

兄弟の繋がりを示すかけらも見つけられないけど
e0057361_23373829.jpg

きっと何か、誰にも見つからないどこかに隠してるのよね。
いつか母さんにだけそっと教えてくれるといいな....。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-15 10:00 | 動物ペット

可愛そうな男

同じ親から生まれた兄弟なのに、一番目と二番目に生まれた
それだけの差なのにどうしてこうも違って見えるんでしょう?
どこで何をやっていても寂しげで可哀想に見える男.....ナイト君(笑)
e0057361_2342977.jpg

我が家にある、唯一の小さな出窓に差し込む暖かな西日でお昼寝中。
e0057361_236317.jpg

狭い場所に小さく丸まって、お顔がなんだか潰れ気味です。
e0057361_2374938.jpg

徐々に弱くなるお日様の温もりにしがみつく様なその仕草が可愛いけど
e0057361_239674.jpg

どうしても弱い男が隅っこで大人しくしてる光景に見えちゃうのよね〜(笑)
e0057361_23113613.jpg

ソレはどこにいても同じで、こんな場所だってひっそりと....
e0057361_23123429.jpg

いくら一人が淋しいからって、ゴミ箱にへばりつかなくたってねぇ...。
「母さんのお膝がないと、もう生きてゆけないのボク...」
ってな感じに変身中のナイト君なのであった....ニヒヒ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-13 10:00 | 動物ペット

落着かないよね〜!

一人でマッタリ優雅に過ごすのがお好きなひめちゃま。
だけど我が家の現状じゃ、なかなかそんな風には過ごせない。
今日もまた「一人の様で一人じゃない♪ベンベン♪」な昼下がり....
e0057361_21554296.jpg

なんだかとっても好い感じ!...に見えるけど実はそうじゃない(笑)
ひめも心無しか落着かない感じに見えるのは母さんだけでしょうか...
e0057361_21594227.jpg

んっ?.........何やらソファーの下に怪しい男が潜んでいます。
e0057361_222272.jpg

あちゃ〜いつものストーカー男が下に張り付いてます(笑)
そして、そして、更に!!
e0057361_2252165.jpg

挙動不審でウロつく男.....これじゃ〜かなりウザイ思いしますよねぇ。
どうして放っておいてくれないんでしょうね(笑)
e0057361_22105988.jpg

おっ!やっと子バエどもを追い払えたのかしら?
e0057361_22132654.jpg

んっ?王子君ったらどうしたの?何してるの?
e0057361_22142080.jpg

もう〜王子君ったらひめちゃまを監視してるのね〜ぷぷぷ
やっぱりひめには一人の時間は中々与えてもらえない様ですにゃ。
e0057361_2218115.jpg

開き直ったひめちゃま、大胆に毛づくろいを始めました!
ちょっかいを出される事は無いと見て、ここに落着く事に決めた様です(笑)
邪魔されずにお昼寝出来るといいけどね〜むふふ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-11 10:00 | 動物ペット

王子君って哲学的?

一人でもの思う王子君、何を考えてるやら.....

e0057361_22331848.jpg


母さんが作ったマタタビの乾燥葉っぱに気がついた!

e0057361_22352123.jpg


漂う香りに鼻が反応、さっそく食いついて味見らしい。

e0057361_22375320.jpg


王子君の好みにあったのか、激しくクンカクンカと嗅ぎまくり(笑)

e0057361_22404738.jpg


葉っぱがクズになっちゃう程に嗅ぐもんだからナイトにバレちゃった!

e0057361_22421646.jpg


王子君を押しのけてマタタビを嗅ぎまくり、籠をひっくり返したナイト君。
君のやる事はどうしてそうも激しい行動なんでしょうね〜。
ナイトに取られたって、王子君はヘッチャラ!だってその証拠に.....

e0057361_22453693.jpg


プププ...なぜか最近はゆったり寛いでる時にするポーズ!

e0057361_22473286.jpg


ナイトの様に寂しげな様子を見せる事はない王子君ではあるけれど
こうやって又、一人もの思いにふけるのであった.....。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-09 10:00 | 動物ペット