大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お掃除中継

日々の家事を自分のタイムスケジュールでこなして行くと
毎日、毎日がベルトコンベア作業の様に感じる事がありますニャ。
同じ事を毎日繰り返す事にふと疑問を感じたり、幸せに思えたり
そのときの感情で感じる事は様々ですが、ふと気がつくと母さんより上手が...

さて、ここからは大阪のおばちゃんの真似っこして疑似動画です。
音声は想像して、ご自身の手で高速スクロールしてくださいニャ。
日々なんども繰り返される丁寧で長〜いお掃除中継です(笑)


e0057361_2238021.jpg

e0057361_22381916.jpg

e0057361_22383913.jpg

e0057361_223935.jpg

e0057361_22392888.jpg

e0057361_22552187.jpg

e0057361_2256048.jpg





如何でしたか、ナイトのガシガシチュパチュパが聞こえましたか?
邪魔をしようがお構い無しに、ガシガシチュパチュパ美味しそうに
飽きもせずにたっぷり時間をかけてお掃除してます。
日に何度も繰り返すこのお掃除を、面倒に感じる事ってないのかしら?
日に何回か、いえ一日くらいサボっても何の支障もないと思うんだけどなぁ〜。
そんな怠けた事を考えるのは、やっぱり母さんだからなのかしらね〜(笑)
バレバレなのは、ニャンズが母さんより働き者で綺麗好きってコトですニャ!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-29 09:00 | 動物ペット

さすがにエラい!

二年前に買った○ショナルの掃除機、急に音がデカクなってしまった!
ヘッドがはずれて子機が使えるタイプなのですが
そのヘッドの掃除をした時に、ついてたプラスチック板の様なものが
取れかかっていたので爪で引っ掻くと.....アララみんな取れちゃった(笑)

e0057361_21574234.jpg


マズいかも...と思いつつも、意味なくついてる様に思えてそのままに、
すると次の掃除の時からもの凄い音が響き渡って、ごっつい不快なんです(笑)
なんでこんなデカイ音がする様になったんだろう?と考えた挙げ句に
思い当たりましたよ、アレです!アレ!!私が爪で剥がした板です。

e0057361_2241660.jpg


私が思うに、きっとあの板ってヘッドの消音を担っていたんだと.....。
それを剥がしちゃったもんだから、2つのローラーが回転する音が
モロにヘッドの中で反響しちゃって、もの凄い音になっちゃうんだと思うんです。
あ〜やっぱり意味なくついてる部品なんてあるわけ無いのよね〜トホホ....。

e0057361_22104136.jpg


数日は我慢した物の、やっぱりこのウルサさを今後も続けるなんて嫌だ!!
思い切ってサービスセンターに電話をしてみました。
状況を説明するも電話の向こうのお姉さんには話が理解出来なかったらしく
「直接工場の方へ繋ぎます」と言われて、次に出たのは工場長でした。

e0057361_221612100.jpg


自分で剥がしただけに、少々ビビりながら説明したんですがやっぱり伝わらない!
すると工場長、とても低姿勢で優しく丁寧におっしゃった。
「新しいヘッドを送りますので、その箱で壊れたヘッドを送り返して下さい」と...
へっ??....一瞬その言葉の意味が理解出来ずにいたが我に返り驚いて聞き返した。
工場長はあくまでも低姿勢で優しく丁寧に、同じ言葉を繰り返してくれた(笑)

e0057361_22251155.jpg


こちらの詳しい状況説明も求めず、使用年数も聞かれなかった。
「部品がはがれたら音がデカクなった」これだけで、こんなにスムーズに?
う〜ん驚く程に親切な○ショナルさん、やっぱり何かの時は大手が安心ね(笑)
と、勝手に得した気分!暖房機の回収だってもういいよって位やってるもんね。

e0057361_2245966.jpg


それに新品のヘッドが届いたのは翌日の午前中!電話したのは前日の午後よ?
どうやっったら滋賀から半日もせずに送れるんでしょうね〜ビックリ!
兎に角、我が家は新品のヘッドを無事に頂けて最高に満足だけど
皆さんも何かの時には大手さんが安心かも.....ですよぉ〜ムフフ。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-27 00:00 | 日常あれこれ

夜這い

これは、昨夜の出来事です。
(画像はお話に無関係なブリっ子アピールなひめちゃま)

連休最終日、12時を廻ってそろそろ寝ようと母さんは布団に入った。
いつもならこの時点で、ニャンズも気に入った寝床に入って眠りにつく...
はずだったのに、今夜の王子君はいつもと何かが違っていたのです。

e0057361_22334689.jpg


王子君、寝付きのいい母さんの布団の周りをぐるぐる歩き回ります。
途中で母さんの頭や腕に、ごっつんこして甘えたいアピール(こんな時間にか!?)
うつらうつらする母さんを起こそうと爪の出た手で猫パ〜ンチ!!
ギョッとする痛みに、母さん眠りの淵からひき戻されてしまいます。
しつこい王子君のごっつんこに負け、王子君をナデナデする母さん。

e0057361_2239081.jpg


とは言え、眠りの魔力に抗えない母さんの手は、途中で動きを止めてしまいます。
すると王子君、また布団の周りをぐるぐる歩き回り、途中でごっつんこ
更に起きないと見るや猫爪パ〜ンチ!!そしてまた母さんは起こされてナデナデ....
何度この繰り返しをした事でしょう(一体今何時じゃ〜!!)
もう睡魔に勝てないほどレロレロの母さんに、とうとう王子君の怒り爆発!

e0057361_2243344.jpg


「ウナォ〜ン!ウナナァ〜ン!」と雄叫びをあげて、家中を爆走し始めました。
小憎らしい事に、途中で母さんの様子を見に来ては猫爪パ〜ンチ!!
眠いし痛い、その上「ベイビィ、今夜は寝かせないぜ」ってことなんでしょうか?
頭の遠くで王子君の雄叫びが響き渡りますが、母さんやっぱり沈没寸前(笑)

e0057361_2249269.jpg


ウルサい小チビに邪魔されようが、猫爪パンチに襲われようが眠い物は眠い!
顔を毛布で隠して、やっとやっと眠りの国へと引き込まれて行くのであった.....
モゾ...モゾ.....夢の世界へ到着するはずが、不気味な気配でまたもや覚醒。
足下で何かが這いつくばってるようなミョーな感じの動きが....


e0057361_22561166.jpg


覗いてみると、足下からニャンズがソロリソロリと這い上がる様に登って来る。
やっと王子君が疲れて眠る為に母さんの所にやって来たのかと思い
手を伸ばしてその体をナデナデしてあげた、その瞬間「あっ違う!」と同時に
向こうの方から「ん”ん”ん”〜」という王子君の声が聞こえて来た。

e0057361_2373327.jpg


王子君のウルサい騒動に起こされたナイトが、母さんと眠りたくて
誰にも見つからない様にそぉ〜っとそぉ〜っと這う様にしてやって来たのです!
大騒ぎして母さんに甘え損ねた王子君、ナイトが来ちゃったらもう戻れません。
我が家のニャンズルールなのか、誰かが布団に居たら他の子は諦めるしかないのよね。
いつも母さんと仲良ししてねんねしてたのに、今日は身から出た錆で独りぼっち(笑)
いつもは気兼ねして布団に来られないナイトが、頑張って夜這いしてくれたんだもんね。
甘えっ子のナイトが、毛布越しの母さんに頭を擦り付ける様にして....ムフフ最高!!
って、この時点で3時はとうに廻ってるし.......王子く〜ん、もうっ!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-25 10:00 | 動物ペット

見つめちゃ嫌〜ン

はぁ....長い長い連休ですにゃ〜母さんもうアップアップです(笑)
こんなにも休みを嫌う人も珍しいと思われるでしょうが
休日って生活のペースが狂っちゃってどーも苦手なんですよね。
小ウルサくまとわりつく野良猫がふえてるしぃ.....ぐふふふ
e0057361_21334980.jpg
ここにも誰かにまとわりつこうと狙ってる悪魔ちゃんが...
最近のひめちゃまったら、ナイトを獲物に見立てて狩りをなさる(笑)
ナイトがあらぬ姿で毛づくろいしてたりすると、絶好のチャンスとばかりに
お尻をプリプリ振っちゃって、も〜それは嬉しそうな襲撃前の興奮状態!
e0057361_2143104.jpg
ひめの視線を感じてか、ナイトは警戒してゆっくり休めない。
だけど、大好きなお姉ちゃんの側からは離れたく無いのよね〜。
なんとも複雑な心境で横たわるナイトを尻目に、今日のひめはただ眠いみたいよ。
e0057361_21465154.jpg
ナイトが側にいると、ひめの方も警戒感を露にするから
視線を離す訳には行かないって感じなのかもしれませんにゃ〜。
最初から他の場所で休めばいいのにね、この二人は磁石のNとSみたい(笑)
e0057361_21563535.jpg
ウマくやって行く為の努力なら、他に幾らでもあるのに
それを一つもやらないで、揉める方の選択肢を積極的に活用する!
やっぱりお互いに何だかんだあっても絡んでいたいってことよね〜むふふ
e0057361_2235195.jpg
居心地ワル過ぎ(笑)そんなに見つめられたらねぇ。
だけど、ひめの視線は優しさも混ざってる気がするのは母さんだけかな?
ナイトだってそれを感じたから側にいるのよね〜離れたく無いのよね。
獲物になっていたぶられたって、突然襲撃されたって愛があれば耐えられるもんね(爆)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-23 10:00 | 動物ペット

チョット休憩

全国的にシルバーウィークの連休なので、どこのお家にも流れる
ゆる〜い空気を体現した我が家の王子様をご紹介しましょう。
小さな我がまま王子様は、いつもどこでもマイペースにお過ごしです。
e0057361_2322587.jpg
ソファにかけた毛布の中から、可愛いお手手が覗いています。
寒がりのナイトは、よくこの毛布の中に潜り込んで暖かく眠りますが
王子君はちょっと違う入り方ですね〜実は上手に潜り込めないんです(笑)
e0057361_23264323.jpg
ちょっと毛布がめくれた隙に、なんとか入り込んだみたい!
そこから奥へ行けばいいんだけど、そこまで頭が回らないのがタマにきず(爆)
やる事なす事可愛いオコチャマは、いつでもマンガチックに笑わせてくれます。
e0057361_2330910.jpg
1回めくれた毛布なので、段がついて奥には進めないらしい(笑)
でも行き止まりじゃないんだけどねぇ〜今イチ不器用な王子君です。
ナイトは上手に奥へ奥へと入って行くんだけどねぇ....ぷぷぷ
e0057361_23341294.jpg
あ〜あ〜中でもがいたのか暴れたのか、今にも出そうな状態です。
本人なりに奥へ進もうとしたらしいけど、不器用さんには無理よね〜(笑)
ジタバタした分、毛布が動いちゃって余計にせり上がっちゃいました.....。
e0057361_23382191.jpg
どうしても何とかしたいらしい気持ちは分かるんだけどねぇ。
如何せんやり方を間違ってる事に気がついて無いらしい王子君。
やる事が全て裏目に出ちゃってるって気がついてないのかな〜(笑)
e0057361_2342319.jpg
毛布の中で暴れるから、とうとう姿が出て来ちゃいました。
もの凄いご不満顔ですけど、ソレって母さんのせいじゃないんだよ(笑)
ナイト君のやり方を少し教わった方がいいみたいだね〜王子君!
バタバタ暴れる毛布の膨らみで、母さんは充分に楽しめたからいいけどね。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-21 10:00 | 動物ペット

寝てる時は別人

王子君はまだまだひめやナイトには頭が上がりません。
戦いを挑む事も無く自分の立場を受け入れてるって言うのは
やっぱり猫界のルールなんでしょうかね?
まぁひめには強気に出る事もしばしばですけど、肝心な時には
子分性格がアリアリと行動に出ちゃってるもんね(笑)
e0057361_21545668.jpg
普段の性格と寝相は一致しないんでしょうかね?
それとも日常のうっぷんが寝相に現れるとか?ムハハ〜オモロい!
でもね〜あまりにも自由奔放な寝相だけに、日常のビビリがウソみたい(笑)
e0057361_2213794.jpg
ただの臆病ならそんな所じゃ寝ないと思うんだけどなぁ?
ひめもナイトも上がらない場所なのに、なぜか王子君だけが気に入っちゃった!
それからは秘密基地の様にして、眠たくなるとここに来るんだよね。
e0057361_2254336.jpg
どうしてこうも差があるんでしょうね?
小さく丸まるようにして眠る姿は、なんとも寂しそうに見えて
独り寝が似合わない、か弱い性格に見えちゃいますよね(笑)
e0057361_2211415.jpg
そういう風に見えるのは母さんだけなのかな?
そんな事無いですよね〜だってこんなにもしおらしく眠る姿は
昼間の暴れん坊なナイトとは、別人な雰囲気にしか見えないもんね。
e0057361_2216232.jpg
普通は上が丸まって、下が伸びて寝るもんだと思うけど
この二人はまるで逆な寝方しちゃって、でも起きてると正反対の性格になる。
性格は寝相に比例しないってコトがよ〜く分かりますニャ(笑)
しっかし王子君ったら寝相王子って感じ、もっとか弱く寝てみたらどう?
e0057361_22241318.jpg
ぷぷ...地獄耳なのね、悪口言われたらすぐに気がつくのね(笑)
寝相ほどの大物に早くなれるといいんだけどね〜。
向う敵が強過ぎて、なかなか強気に迫って行けないんだよね。
酔拳ならぬ睡拳でもマスターして寝たまま戦ってみることにする?
寝てるままの性格で行ければ、ナイトにだって勝てそうなんだけどなぁ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-19 10:00 | 動物ペット

好みも色々

やっと秋らしい空と風が見られる様になったここ仙台。
急に働き者になった母さんに、ニャンズは随分とご不満顔(笑)
一人一人とじっくり遊ぶ時間を省略されて、それぞれ持ち場に散って行く....
持ち場と言っても、季節毎に好む場所も変わるニャンズ。
e0057361_2212030.jpg
この間しまおうとした途端に興味を示した小さめの籠。
放置してたらまた今頃になってひめちゃまご入室ですか?
あのぉ.....絶対的に籠が小さすぎる様な気がするんですけどねぇ(笑)
e0057361_2254940.jpg
本人は「ピッタリでしょ?」とでも言いたげな様子だけど
どこでも侵略するのがひめちゃまの得意技だもんね〜一番乗りしなきゃね。
コロコロ場所を変えるひめちゃまだけに、ここに落着くとは思えませんが
e0057361_22112654.jpg
お姉ちゃんがする事は、み〜んな真似っこしたがるんだもんね。
すぐに籠も乗っ取られちゃう、じゃ無くてひめが嫌がって逃げちゃうのよね。
孤高の女には一人の時間が必要なのに、金魚のフンみたいに着いて来るのよね!
e0057361_22151711.jpg
孤高の女が一人で過ごす場所にしては、不適切な感じだけど
今時の女のお好みは、アジアンチックな雰囲気が漂う場所なのよね(笑)
でもね、どう見ても王子君の場所の方がぐ〜んと楽にしていられそうだよ。
e0057361_22255687.jpg
本当に器用にソファの背に乗せたクッションをベットにする王子君。
誰一人真似しない、乗っ取らない場所を見つけて余裕をかましてます(笑)
だからと言って、男の身だしなみを忘れてしまってもいいのでしょうか?
e0057361_22341892.jpg
どんな時にも身だしなみを整えておかなきゃモテませんよ!
そうじゃなくても寝相が悪いのに、寝癖までつけちゃって....(笑)
どこまで行っても可愛いオコチャマな王子君は不変なのね〜むふふ
e0057361_22385034.jpg
クッションの窪みを上手に利用して寝てるんだけど
他の子には決して真似出来ない事をヘーキでやってのけたりするのよね。
度胸が据わってるのか、超臆病のなせるワザなのか不思議なオコチャマです。
e0057361_22423171.jpg
見ているだけで笑いがこみ上げて来ちゃいます!
王子君、ヘソ天修行が始まったらしくてピクリとも動かず爆睡中のようです(笑)
こう言う所はもの凄〜く大物なんだけど、どうしてもっと強気になれないんでしょうね
もしかしたら、ちゃんと3ニャンズのバランスを考えてるのかもしれませんね。
能ある鷹は爪を隠すっていいますからね....?.....無い!無い!(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-17 10:00 | 動物ペット

音楽の秋

ここ仙台は、夏の七夕祭りや冬の光のページェントで有名なんですが
秋になると、音楽の街になるのをご存知ですか?
9月には「定禅寺通りジャズフェスティバル」10月には「仙台クラシックフェスティバル」
と市をあげての音楽の祭典で全国から音楽好きな人が集まります。
ジャズフェスは昨日で終了しましたが、全国からプロや素人の
多彩なミュージシャンが集まって、公演やホールや街角で演奏します。
町の中心部に行けば、どこででもタダでジャズが楽しめるんです。
e0057361_20463351.jpg
好きな方にはとっても素晴らしいらしいですよ(笑)
2日間、街中にジャズが流れてるって想像しただけでも素敵でしょ?
じゃぁなんで行かないのかって?....すみません、人ごみが嫌いな物で(笑)
まして近くにあるって思うと、いつでも行けるし...なんて考えちゃうのよね〜。
e0057361_20525120.jpg
そんなに呆れなくてもいいじゃないのよね〜いつかきっと行くわよ!

クラシックフェスティバルの方は、国内のプロが集結して三日間
100以上のクラシックコンサートを大小色々なホールで格安に提供してくれるんです。
用意されたスケジュール表から自分の聞きたい物を色々選んで聞ける様に
演奏時間を短い物と長い物に分けて用意されているんですよ。
e0057361_2144921.jpg
母さんはニャンズと居る方が楽しいからね〜(笑)
これ又、いつかは行ってみようかしら〜なんて考えてるだけなんですよね。
ギターにバイオリン、ピアノにチェロなど様々なプロが来るのだから
ファンでなくても気軽に楽しめる様になっているんですよね。
e0057361_211049.jpg
ジャズフェス目当てのお友達が長野から毎年来るからね〜。
母さんはその後の接待だけ担当だから、お家で待機してればいいんだもんね(笑)
って、ただ単に行こうと思ってないだけなんですけどね〜むふふ
でもまぁ〜こういう事が毎年行われているのっていいですよね?
e0057361_2117054.jpg
仙台の街を音楽で楽しむって如何ですか?
秋でなくても観光地な仙台は旅行者でにぎわう街ではあるのだけど
ここ最近に始まった、新たなこの音楽での試みもとっても素晴らしい物です。
あれ?なんだか観光局の回し者みたいな....行った事もないくせにね(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-15 10:00 | 日常あれこれ

気を使う猫っち

ニャンズの行動を見てると、如何に頭を使っているかが分かりますよね。
こ〜んな小さな頭の中で、グルグルと脳みそを回転させてて
喜怒哀楽はもちろん、一番興味深いのは「気遣い」や「遠慮」。
目一杯の愛情を送り続けて、甘やかしているのに
どーして気を使ったり、行動を躊躇して遠慮したりするんでしょうね?
e0057361_2140630.jpg
力の強弱やテリトリー意識の行動は分かるんだけどねぇ。
微妙な心模様までもをニャンズが心得ていると言うのは凄いって感じちゃう。
つい人と同様に思いがちな母さんだけど、やっぱり違いはある訳で
特に人と生活してるニャンズは、そう言う所も開眼するのかもって思うんです。
e0057361_22581017.jpg
気を使っているよね〜お姉ちゃんの気遣いかな?
王子君が母さんに甘えている時には、決して邪魔しないで待っててあげてるよね。
それとは逆に、ナイトには随分と厳しくしちゃって何がそんなに違うの?
e0057361_2364612.jpg
気を使ってると言うより、立場が弱いって認めちゃってるのね(笑)
母さんには遠慮がないし、ひめが一人の時は完全に上を行ってる事もあるけど
どうしてもナイトだけはダメなんだよね〜弟意識があるからなのかな?
でもひめとナイトが揃うと、遠慮して母さんから離れちゃうのよね。
e0057361_2314750.jpg
気を使ってないワケじゃないんだけど、愛されたい一心なのよね(笑)
母さんに対しては甘えたくてお膝に手をかけて上がろうとするけど、躊躇したり
何か甘えの行動をしようとしてるのが見え見えなのに、遠慮して諦めたりで
ナイトの揺れ動く心模様が手に取る様に分かって、とてもいじらしいんです。
e0057361_2326484.jpg
ナイトに対して強気ばかりじゃなくて、舐めてあげるのは気遣いよね。
思い続けるナイトの気持ちを、少しは受け入れてあげられる様になったのは
ひめの思考や感情が、色々悩んで考えて出した結果なんだもんね。
いつも母さんが「仲良しだよ!」って言うのも影響しているのかな?
e0057361_2339234.jpg
母さんのこと、同じ仲間のボスとか思ってるのかな?
遠慮する時の表情は、ちょっと上目遣いでこちらの様子を探るよう....
本当に豊かな感情表現で、つい返事を期待して話しかけてしまうよ(笑)
遠慮なんかいらないから、思いっきり甘えて来て欲しいなぁ〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-13 10:00 | 動物ペット

アマノジャクどもめ〜!

どこのお家も、そしてどこのお母さんもそうだと思うのだけど
じぶんちのニャンズの為に、オモチャやベットや色々な物を揃えたり
「これいいかも!」と思いついて、家で使ってる籠を猫用にしたり....
それはそれは神経を最大限細やかに使って奉仕してるんですけどね。
ニャンズの反応ったら殆ど無視!......それじゃと仕舞おうとすると....
e0057361_2285376.jpg
今さら気がつきましたって言いたいんでしょうかね(笑)
片付けたら追いかけて来て入ろうとするって、一体どういうつもりなんでしょ?
まるで初めて見たかの様に興味津々、最初っからそうしてくれればいいのにぃ!
e0057361_22201956.jpg
なんでこうなるんでしょうね〜君たち!
それは母さんへの嫌がらせなの?それとも.......もしやお情けなわけ?
いやいや、そんなはずは無いぞ!君たちは子供の様にアマノジャクなだけでしょ?
それでもって、また出しとくと見向きもしなくなるんだよね、クヤシィ〜!!
e0057361_22252733.jpg
確かにコレは母さんの失敗、どう考えても小さ過ぎて入れないよね!
だから仕方ないって諦めてたし、幌の部分を切って使おうかとも....
だって捨てるには勿体ないんだものね〜悩みつつ置いたままになってたはず.....が!
e0057361_22292847.jpg
もう長いこと放置されっぱなしだったのに....入ってるしぃ(笑)
どう見ても下半身をむりやり押し込んでるって感じなんですけどねぇ。
これじゃ快適に眠れるって感じじゃありませんけど、何したいんでしょね?
e0057361_22364111.jpg
すっかりお尻を入れて、ご満悦な王子君なんですけど
誰も使えないだろうから、クッション部分を利用するためにサイズ合わせで
籠の中に入れてみて、そのままになってただけなんだけどなぁ。
e0057361_22422463.jpg
自分で入ったくせに、お顔が険しくなってきました。
嫌なら出ればいいのに、なぜか固まったまま動こうとしません(笑)
自己主張したかった....とかなワケ?いや、コレもまたアマノジャクですよ!
自分の気の向いた時に、気の向いた行動をしたものの「なんかヤダ!」って
そう言う事なんでしょう?で、撮影してる母さんが悪いって言いたいの?(笑)
も〜アンタタチったら、ど〜して同じ様なコトばっかりするんでしょうね?






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-11 10:00 | 動物ペット