大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

不貞腐れても続く愛情

もう4月も終わるなんて、時間の流れは速い物ですね〜。
外はほんわりした空気が流れてるのに部屋の中はまだ冷ややか....(笑)
母が仙台を暑いと感じる時期は短いですからね〜早く暖かくなればいいなぁ。
とは言えニャンズは確実に春を感じてますが、母さんの膝詣では止まりません!
e0057361_14401983.jpg
これはひめちゃまお得意の「ふて寝」でございます(笑)
暖かくなったとは言え、チビ兄弟は母さんのお膝を狙ってイス取りゲーム!
なかなか隙間を狙えず、お膝に上がったと思ったらナイトに襲われ降ろされる(爆)
e0057361_14445148.jpg
まずは悲しげに鳴いて同情をあつめ、コロリンと転がってふて寝開始!
目につく様にゴロゴロと床を転がったり、辛そうな顔で目を閉じたり演技派です。
でもね〜その頃には母さんの膝にも来客がいるから動けないんですよね〜(笑)
e0057361_1448488.jpg
こ〜んな顔したって母さん行けないから無駄なんだけどね〜。
ひめちゃまは必死で頑張ってるんだから声ぐらいは掛けてあげないとね〜(笑)
結局は来てくれない母さんに怒って他の部屋にふて腐れて行っちゃうんですけどね。
e0057361_14542748.jpg
ほ〜らほら、母さんに訴えるのを止めて黙り込んじゃいましたよ。
次にどうすれば良いか策を練ってるんでしょうかね〜?...怖いっす。
自分だけを見ていて欲しい長女の我が侭は扱いが難しいんですよね。
e0057361_14591869.jpg
この思い詰めたお顔!これが出ると何もかも放棄して他の部屋に消えます(爆)
そうやって数時間、夜に始める時はそのまま寝ちゃったりするんです。
そうなると幾ら読んでもまったく反応しなくなってとっても強情な女に変身です。
e0057361_1593323.jpg
本当は甘えたくて甘えたくて仕方ないカワイコちゃんなのにね〜(笑)
でも次に母さんに甘える時は満面の甘え顔で尻尾をピーンと立てて飛んで来ます!
我慢してた分が爆発したかの様に走って来る姿は笑える程可愛い〜んです。
e0057361_15163379.jpg
むふ..怒ったひめは途中で遊びに参加する訳にもいかず、寝たフリでふて寝し続けてます。
ニャンズの甘えって満足する事無く増大し続けるものなのですね〜凄いです!
一緒に暮らし始めてから数年間、耐える事無く甘えを求め続けこれからもずっと続く。
それほどに求められる事って他に無い事ですよね〜母さん幸せ者です!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-30 15:35 | 動物ペット

あの手この手

ナイト君、引き続き「仲良し大作戦」で頑張ってます!
なりふり構わずひめや王子君に近ずいて、くっつこうとする姿が必死です(笑)
だけどウマく行かないのは自分の気持ちばかりを押し付けようとするから...
もう少し相手の気持ちを慮る「おもいやり」を持てるといいのだけどね〜。
e0057361_21363897.jpg
あらら...母さんの足に寄り添ってた王子君を狙って足の下から...
母さんにそっと甘えたい王子君の気持ちを無視して、自分の押し売り(笑)
おまけに舐めてくれないからって王子君に噛み付いちゃって...それじゃ駄目だよ!
e0057361_2144431.jpg
母さんだって苦しい姿勢になっちゃって耐えられませんよ〜!
なんでこんな所から忍び寄るなんて事を思いつくのかしらね〜?
嫌がられる事ばっかりしてると、そのうちに逆襲されて寂しい思いをする事になるよ。
e0057361_2150588.jpg
ぷぷぷ...思った通りですにゃ、逆に噛み付かれて動けなくなってます(爆)
気持ちいい朝の甘え時間を邪魔されて、王子君すごく怒ってますよ。
獲物を捕獲するかのごとくに喉元に噛み付かれてひ弱な声で助けを求めるナイト!
e0057361_21545632.jpg
母さんの足と王子君に挟まれて逃げ出す事が出来ないナイト君。
ちょっかい出したのを後悔するハメになってしまいましたね〜。
こうなると王子君は本気モード、仕方なく母さんに助けられるナイト..でも懲りないのよね。
e0057361_2205061.jpg
今度は母さんの膝で甘えてるひめを狙ったのか、敏感なひめは早速警戒状態!
ひめにしてみれば母さんの膝を奪われると思うのか、立ち上がって臨戦状態(笑)
しつこいアノ男になんか絶対に負けないわよって感じでピリピリしていますよ。
e0057361_2261846.jpg
お互い気持ちは読めてるのに知らん顔しちゃって笑えますニャ。
一触即発って感じの空気がピーンと張りつめているのがミョーに可笑しいわ。
ひめは誤解してるけど、ナイト君本当はひめに甘えたいだけなのよね〜。
e0057361_22101669.jpg
ここからが問題なんです!ナイトが手を出すか、ひめが噛み付くか....
どちらも我慢が出来ずに攻撃に出ちゃうから甘えたいだけだったのがウマく行かない!
ちょっと様子を見る余裕があればお互いに牙を剥く事無く優しく出来るのにね〜。
e0057361_22141399.jpg
そうそう、始めにナイトがナメナメして礼儀をつくせばいいんだよ。
とは言え、これが長く続かず自分を舐めて貰おうと焦っちゃうから失敗しちゃう(笑)
もう少し相手の気持ちを先に考えてあげられるといいのだけどね。
失敗は成功の元!あきらめずに何度も挑戦して、いつのひか仲良しになろうね!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-27 22:34 | 動物ペット

本当のナイト君へ

母さんに心を開き始めたナイト君は、今まで越えられまかった壁を
自分で乗り越えようと頑張っているのが目に見える様になって来ました。
今まで一度も母さんに見せた事の無い「コロリン」をして甘えたり
「お膝に乗りたい!」「くっつきたい!」と鳴いてせがんだりと超甘えっ子。
e0057361_14291652.jpg
今まであまり興味無かった王子君にまで甘える様になってくっついたり
ナメナメして欲しくて王子君の前に頭を下げて差し出してじっと待ってたり
とにかく誰彼無く甘えたい欲求をぶつけるオコチャマ状態に脱皮し始めました(笑)
e0057361_14361396.jpg
王子君はまだまだ信用する事が出来ないのか常に警戒態勢で待機中!
だって優しい甘えん坊のナイトだけならいいけど、突如として暴れん坊に戻って
凶暴になったりするんだものね〜とっても信用なんか出来ないよね(爆)
e0057361_1441221.jpg
甘えん坊の方がどんどん増えていってる気はするけど、どうなっちゃうんでしょうね?
優しい甘えっ子のお兄ちゃんになってくれたら、王子君もひめも安心だし
今よりもっと仲良くなれそうな気がするんだけどなぁ...?
e0057361_14484544.jpg
どっちにしてもストーカー気質は変わらないみたいだけどね〜(笑)
その粘着質をもってすれば、誰でも絡めとられちゃいそうだよね〜ぷぷ
もう少し優しい思いやりを身につけられればいいんだろうけどね〜プチ惜しいわ(爆)
e0057361_14544697.jpg
それは愛情を求めてる目じゃなくて、どう見ても獲物を狙う目よ〜!!
優しくして欲しいと近ずきながら、いつでもバトルに発展オッケーみたいな
そんな空気がビシバシ伝わっちゃうから王子君だって警戒しちゃうんだよ。
e0057361_1459080.jpg
ここからが問題なのよ!優しいナイトなら王子君をナメナメしてあげなきゃいけないよ。
決して噛み付き合いになんかなっちゃいけないんだよ〜ナイト君分かってるかい?
見ている母さんの方がドキドキして来ちゃいますよね〜どうなっちゃうんでしょ!?
e0057361_1545736.jpg
プププ...王子君ったら少し離れましたね〜やっぱり友好的な状態じゃないらしい。
ナイト君、お願いするならずっと優しいバージョンで行けば良いのに
途中から我慢出来なくて言う事を聞かせようとして乱暴になっちゃうのよね〜。
e0057361_1517165.jpg
ほ〜ら王子君行っちゃったよ〜(爆)だから母さんがあれだけ言ったのにぃ〜!!
強気な顔してたナイトの表情は、哀れ寂しさが滲んで可愛そうなほど...。
やっぱりナイトの脱皮はまだ道半ばというところなのでしょうかね〜?
ちゃんと綺麗に脱皮出来るといいけど、中途半端で終わったらこのままよ〜(笑)
みんなに愛されるナイトを目指して、丸ごと綺麗に脱皮しようね〜ぷぷ






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-25 15:28 | 動物ペット
一番甘えたいのに、正面切っては中々甘える事が出来なかったナイト君。
母さんはいつもコタツに負けて、悔しい思いでナイトを待ち続けたけど
最近やっとナイトも頑張ってくれて、自分からお膝にも来てくれる様になりました。
そうなると居てもたってもいられないひめちゃま、必死でお膝を守ります。
e0057361_1526327.jpg
母さんがイスに座るや否や、すっ飛んで来てお膝に上がり込みます。
ベッタリ張り付いて「誰にもお膝を譲るもんですか!」って感じがプンプン(笑)
何としても死守しなければ又チビ達に盗られちゃうんだものね〜。
e0057361_15362977.jpg
ボスたる威厳で下界を見下ろすがごとくに睨みを効かせますが
そこがヌケ策なひめちゃま、ナイト君の揺動作戦に引っかかってしまい
あっさりとお膝を降りちゃって、チビ兄弟にお膝を乗っ取られちゃうのよね。
e0057361_15484491.jpg
そうなると自力ではどうにも取り返す事が出来ず、鳴いて母さんを呼び続け
母さんがチビ達を降ろしてくれる様に懇願するんだけどねぇ....。
乗ったばかりのチビ達を降ろすのもしのびなくて、ひめに我慢させてしまう。
e0057361_15555248.jpg
ひめは長時間お膝に居たくせに、すぐにふて腐れて他の部屋へ行ったり。
タワーの最上階に上がってふて寝したりして母さんに分かる様に抗議します(笑)
でもお膝が空いてひめを呼ぶと、またすっ飛んで来るんですけどね。
e0057361_163509.jpg
ぷぷ..そのせいなのか最近チビ達は、やる事が大胆になってきちゃって
ひめがお膝に居ても、その上に飛び乗ったりわざと一蹴りして飛び越えたり
母さんから見えない角度から手を出したりとイケイケゴーゴー(爆)
これがまた新たな戦いの火ぶたを切ってしまうのでしょうかね〜?





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-23 16:24 | 動物ペット
またまた煖房を入れる気温の今日この頃で母さんも寒い....
当然ナイトはコタツに籠ったきりで、殆ど出て来ない有様です。
母さんも一緒にコタツに入りたいのに、一人元気なオボッチャマが...
e0057361_18211885.jpg
ナイトがいないのを良い事に、母さんに甘えようと待ち構えてます。
母さんの顔を見ながらコロリンと転がってへそ天になり、母さんを撃沈!
コタツを断念して王子君のモフ腹に引き寄せられちゃうってワケです(笑)
e0057361_18272557.jpg
こうやって伸び切って柔らかなモフ腹を見せびらかすくせに
頭や顔をガシガシ撫でられるのが隙で、母さん触るとキュッと体を丸めて
手や腕を抱きかかえて離さない様に捕まえ、可愛く甘えるんですよね。
e0057361_18364260.jpg
いつもは一番後ろの方で母さんにも近ずけずに様子を見てるだけなのに
ちゃんと自分が前に出るタイミングを待っているんですね〜。
そしてその時が来ると、思いっきり大胆に満足するまで甘え倒すのです。
e0057361_18423545.jpg
誰かが来ればすぐに逃げちゃって....遠慮しなくていいのに
甘える姿を見られるのは「男の沽券」に関わるのかしらね〜?
一人で独占したいって言うのは分かるけど、誰もいない所で甘えたいって...?
e0057361_18495829.jpg
ふ〜む..母さんにはオコチャマにしか見えないけれどねぇ。
来月で4歳の立派な大人なんだものね、男のこだわりくらいあるのかもね(爆)
この無防備な寝相からは想像もつきませんけどねぇ....本当にあるの?
e0057361_18575723.jpg
ぷぷぷ...「ボクを笑うにゃ」って怒られちゃいそうですよね。
哲学的な寝顔...に見えなくも無い気がするようなしない様な.....(笑)
ニャンズは日常の中でも沢山の事を感じ、考えて行動してるって感じるけど
出来ればもう少し進んで意志の疎通が出来たらいいのにね。
ニャンズと遊んでると、いつの日か声を出して笑ってくれそうな気がする母さんです。  






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-20 19:17 | 動物ペット

猫だんご......か?

暖かい日が来た!と思うと翌日はヒンヤリだったりと相変わらずのお天気。
煖房無しで良かったり、朝から煖房してたりとメチャクチャな気温に
ニャンズ達も母さんにくっついたり、離れたりと忙しく温度調節してますが
スヤスヤと母さんの膝で眠る王子君がどうにも気になるナイトの怪しい行動は...
e0057361_13513067.jpg
お兄ちゃんなのにどう見ても寒がりで甘えん坊のナイト君。
母さんの膝が欲しいのか、王子君と一緒に温もりたいのか、突然馬乗りしちゃいます。
王子君はすっかり寝入ってた所なので逃げもせず、大人しく下に敷かれたまま(笑)
e0057361_13563757.jpg
なんと王子君の頭の上にどっかり座り込んでしまったナイト君!
王子君はちゃんと息が出来てるんでしょうか?母さんちょっと心配です(笑)
この状態になっても王子君は微動だにせず、大人しく下敷きになったまま動きません。
e0057361_1411378.jpg
ナイトったらまた蹴り落とす気なのでしょうかね〜?独り占めを狙ってるのかしら?
完全に頭だけを踏んづけて座っちゃってますけど、王子君はどうしてるんでしょ?
ナイトの6kgの体重を顔面で受け止めてるってちょっとスゴすぎる気が....(爆)
e0057361_1452924.jpg
ぷぷぷ...今回は蹴り落とさずに一緒にお膝を分け合うつもりらしいですニャ。
落着く姿勢を作りながら、上手に自分のお股に王子君の顔を出させてあげてます!
ついでに王子君を上から舐めながらご機嫌とりでもするようにナメナメしちゃってます。
e0057361_149312.jpg
下にいる王子君も気にする事なく、そのまま眠ってるなんて珍しい〜!!
兄弟の温もりを思い出したんでしょうかね〜?珍しい光景に母さんもドキドキです。
これって変形猫団子ですよね〜?こんな風に昔はピッタリくっついて寝ていたっけ...
e0057361_1414351.jpg
こんな2人を見るのは何年ぶりの事だろう、母さんも感激しちゃった。
本当は甘えん坊のナイト君、いつもこうやって眠りたかったのかもしれませんね。
ちょっと狭苦しそうだけど、いつもの突っ伏し寝で王子君と母さんにくっついてます。
e0057361_14192113.jpg
王子君も上手に体勢を変えながら、寝心地のいい様に動いてますね。
上に乗っかられている事は気にしてないみたいで落着いてます。
この状態で王子君が逃げない事自体が奇跡のようだけど、2人は兄弟だものね。
e0057361_14251385.jpg
2人とも安心して気持ち良さそうに寝入ってる姿が超可愛い!
母さんは重さを堪えつつ、動かない様に必死で撮影しながら耐えます(笑)
こんな幸せな光景、いつ又見られるか分かりませんからね〜貴重なんです。
e0057361_14325167.jpg
少しづつだけど、着実に2人の関係も修復されつつあるんですね〜。
こうやってそれを実感出来る瞬間を目の当たりにすると、感動ものですよ。
まだ冬開け切らぬ仙台だけど、もう次の冬が楽しみでなりません!!
できれば夏を飛ばして超長い冬が来ればいいのになぁ〜ぷぷぷ単純な母さんでした。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-18 14:39 | 動物ペット

一日遅れのバースデー

4月15日。つまり昨日はひめの5回目のバースデーでした!
いえ、決して母さん忘れてた訳じゃ無いんですよ...決して....ごめんちゃ〜い(爆)
ずっと思ってたのに数日前からケロッと忘れて、当日にハッと思い出しました。
ズボラな母を許してね....ついでにクッションをプレゼントって事に....ガハハ。
e0057361_15542876.jpg
今年も健康でお誕生日を迎えられて良かったね〜母さんそれだけで満足よ!
ひめちゃまの為にクッションまで買って用意しておいて良かったわ〜。
えっ違うでしょって?...にゃははバレちゃってますか、ご免なさいね(笑)
e0057361_1631066.jpg
誰もが見た途端に「デカッ!」っと賞賛するひめちゃまだけにね〜ぷぷ
どんな物でも巨体児サイズでは用意されてないって事なのよね〜。
でもこのたまご色はひめちゃまによ〜く似合ってるし、ひめも気に入ったみたいね。
e0057361_1664459.jpg
見た感じはしっくりじゃないんだけど、本人は満足な様子です。
うちにあるクッションには見向きもしなかったのにどうしたことでしょうね?
もしやニャンズが気に入るツボをぴかさんは知ってるのかもしれませんにゃ(笑)
e0057361_1611211.jpg
こんなに寛いじゃって本当に気持ちがいいんでしょうね〜母さんの膝より人気みたい...
猫の5歳と言えば中々の熟女って事、アンニュイな気分に浸ってるのかしら?
ひめとの5年はあっという間で、日々近くなるひめとの距離が嬉しいけど
e0057361_16163910.jpg
母さんよりクッション?ふ〜む母さんひめを取り戻す為に頑張らねば!!
でもね〜我が家には他に2人のギャングがいるから、ひめだけのモノには...ぷぷぷ
何事も気に入れば独占したいひめちゃまだけど、今度も又無理がありそうな感じ(笑)
e0057361_16234490.jpg
王子君ったら後ろからいきなり「ボスッ」って音がするほどのパンチ!!
思わずひめも後ずさりしちゃって、ただもうビックリです。
王子君はどうしてひめにだけこんなに強気なんでしょうね〜??
e0057361_1641636.jpg
こう言う時ってすっごい悪い顔するんですよね〜怖いっす(笑)
だいたいあのハードパンチはどういう訳でひめにだけ繰り出されるの?
音だけ聞いてても驚く程の本気具合に母さんもビックリしちゃうと言うか
その光景を目の前で見ちゃうと吹き出しちゃうほどにオモロいんですよ〜(爆)
そんな事されても王子君には優しいひめちゃまだけど、ずっと元気でいて頂戴ね!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-16 16:59 | 動物ペット

楽しいお買い物!

ちびシックのぴかさんがやっている猫の家でお買い物しちゃいました!
ぴかさんの愛おしい監督が寝床にしているらしい素敵なクッションで〜す。
棒付きくるっピーも又又購入〜そしたらきらきら尻尾がついたくるっピーがオマケに!!
キャットニップの種やペレット、ひめちゃまが大好きなヒモも一杯(笑)
ぴかさん、いっつもたくさんのオマケを有り難うございます〜サービスし過ぎですよ(爆)
e0057361_1661713.jpg
今までクッション系に興味を持たないし、乗らなかった我が家のニャンズ達。
ちょっと心配だったけど、ぴかさんの監督の様に本気寝に使ってくれたら...
なんて淡〜い夢見ちゃってポチッとしちゃったんですが、心配無用だったようです(笑)
e0057361_1685126.jpg
それは上に乗って使って貰いたいんですけどナイト君.....まっいいか(笑)
ちゃっかりお気に入りのキャットニップペレットまで抱え込んじゃって
こう言う時は一番乗りで好きな物を独占しちゃうナイト君なんだよね〜。
e0057361_1611328.jpg
とナイトが横暴してる様ですが、ひめだってちゃっかり好きな物を狙ってます!
ひめちゃまの一番のお目当ては.....色とりどりに綺麗に並んだヒモちゃ〜ん。
母さん、上手に撮影したくて綺麗に並べたのにおかまい無しにやって来て物色。
e0057361_16162054.jpg
ま〜ったく欲しい物を見つけちゃうと母さんまでムシしちゃって
ナイトや王子君に取られるとでも思ってるのかしらね〜??
動かないヒモに興味がある変わったお方はひめちゃまだけですよ〜ぷぷ
e0057361_1621813.jpg
もうこうなっちゃったらニャンズの好きにしてもらうしかないみたいですニャ。
新しい物が来ると自分の物と信じて疑わないその自信はどこから来るのでしょうね?
あなた達には遠慮ってモノがちっともないんじゃないかしら?ねーねーどうよ?
e0057361_16251165.jpg
あら..熟女好みの素敵な横顔(爆)あ〜こんなモノで誤摩化されちゃうなんて....
でも満足げに使ってくれてると母さんもとっても嬉しいなぁ〜。
誰も乗ってくれなかったら頸椎ヘルニアやった母さんが使おうと思ってたのよ。
e0057361_16275211.jpg
むふふ〜ナイトが居ない隙に王子君もちゃっかり乗っかって落着いてます!
うちの子達はデカイから心配だったけど、ちんまり小さく乗ってますよ〜(笑)
ここで爆睡したら無理があるのは分かってるけど、丸まってたら大丈夫な気も....。
e0057361_16305195.jpg
そうそう、そうやって小ぶりにまとまってたらピッタリサイズですよ〜キャワイイわ!
柔らかくて真ん中が凹んでるから乗り易いし、カバーだって気持ちのいい素材で
母さん見てたら自分の枕にしたくなっちゃったんだけどなぁ.....無理みたいね(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-14 16:37 | 動物ペット
夏日になった数日前の暖かさはどこへやら....またヒンヤリな日々が戻って来た。
そう言えばあの日は7月初旬の気温だったとテレビで言ってたっけ。
暖かくなったらニャンズ諸君も母さんから遠のいていくのかしらね〜?
毛皮着て母さんの膝の上じゃ確かにアチチだもんね〜寂しいわ(笑)
e0057361_16453591.jpg
一番の暑がりなひめちゃまも母さんの膝には近寄らなくなるんだろうね。
最近じゃ気温が上がったせいか、寒がり母さんが煖房をつけると
ニャンズ達は他の部屋へ移動しちゃったりしてるからな〜特にひめちゃま!
e0057361_1648733.jpg
暖かくなるのは嬉しいけど、お膝が寂しくなるのは残念だわ....。
冬限定の楽しみ?う〜んよその猫ちゃんは真夏でもお母さんの布団に来るらしいし
ニャンズに好かれていたら夏だってお膝に来てくれるはずなんだけど....自身無しだわ。
e0057361_1654671.jpg
ベッタリ甘えてくれなくてもいいから、乗るだけでもお膝に来てくれたらいいなぁ。
だって冬だけしか来てくれないってことは、甘えもあるだろうけど
要するに寒いからくっついちゃいましょうって事なのよね?それが目的なのよね?
e0057361_16555428.jpg
冷え冷えとした部屋では母さんが湯たんぽ代わりに最適って事なのかしらね。
独占欲の強いひめちゃまの場合は他の子が膝に居るのが許せないだけかも!?
つまり他の子が膝に乗らなくなったら、ひめの興味も冷めてしまうのかも(笑)
e0057361_1732079.jpg
母さん命のひめだものね〜暑いからって母さんを独りぼっちになんてしないよね?
チビ達だってこの冬にぐっと甘えを出せる様になったんだからきっと大丈夫よね。
...と淡い期待を抱きつつ今年の夏を怖々と待つ事になりそうですにゃ。
e0057361_17334395.jpg
母さんはニャンズとの信頼関係を信じるしかないんだものね〜ひめちゃま!
暑い時期が短い東北とは言え、誰も寄って来ないなんて母さん耐えられないわ。
暑くなるまでにニャンズに増々ご奉仕してご機嫌をとる作戦で行きましょう(笑)
こうやって更にニャンズに甘くなる母さん....本当にこれでいいのか!?






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-12 17:40 | 動物ペット

起きるか奇跡!?

今日は夏の陽気になるって言ってただけに外はめっちゃポカポカ!
なのに激寒の冬にキンキンに冷やされたマンションの室内は......ハァ....。
買物に出かける時に上着を脱いで帰宅後に上着を着るってどういう事よね〜。
陽気が外と中で逆転してると思ったら、ここにもおかしな2人が居ますよ。
e0057361_14564431.jpg
パソコンに向う母さんの前で繰り広げられる異様な光景!
いつもはナイトにストーカーされて怒ったり、逃げたりするひめなのに
何故かナイトに向ってからみ始めるように寝そべってチョッカイを出してます。
e0057361_1505413.jpg
それもやり方がイヤラシィ〜の!ちょちょいと軽く触って様子を見てる(笑)
ナイトもいつもと違うひめにオドオドしながらも「いいの?」って感じで嬉しそう。
でもここでそんな遊び始めたら最後はバトルになって、落っこちちゃうよ。
e0057361_157985.jpg
ナイト君良かったね〜こんな風にお姉ちゃんと遊べるなんて夢みたいだよね。
ムフフ〜でもあんまり期待しない方がいいと母さんは思うんだよね〜(笑)
だっておねえちゃんがそんなに簡単に心変わりして優しくなる訳ないもんね〜ぷぷ
e0057361_15115958.jpg
ありゃ〜?ひめったらどうしちゃったんでしょう?更に乗って来た様ですけど..?
置いてあった小さなバックに頭を突っ込んでナイトを誘ってるみたいな様子。
見た事の無いナイトへの甘えと言うか、アプローチですぞよ〜奇跡が起きるか!?
e0057361_15153159.jpg
もしや期待できるかもしれません!ひめちゃまもしやナイトに愛情感じてるの?
こんなに近い距離で2人がグネグネしながら何やら意思の疎通を図っている様な...。
母さんには分からないニャコパシーでも使って愛情交換してるのかしら(笑)
e0057361_15214662.jpg
恐れていた事が起きました!かぶりつきたい程ひめを慕うナイト君。
触れそうで触れない純愛には我慢出来ずにとうとう手を出してしまいましたよ〜。
いつもこれで失敗してるくせにどうして学習出来ないんでしょうね?
大好きな母さんにだって触れられるのは敏感になるひめが、ナイトのタッチを
そのまま受け入れるなんてあり得ないんだってば〜!!
勿論この後すぐにひめちゃまは逃げちゃいました...やっぱり現実は厳しいのよナイト君!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-10 15:34 | 動物ペット