大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:動物ペット( 882 )

男の嫉妬!?

お日様の力があれば、まだまだ暖かいと感じられる知多半島。
晴れていればいいけど、海に囲まれているので冬は北風が強いんですよね。


寒くなった我が家の猫模様といえば、相変わらずバラバラなチビ兄弟。
そして大豆親子は男同士がくっついている事が多い感じです。
しま子も大豆がいないと不安になって大声で鳴き出す子だけど
昼間は1人でもどこかでねんね出来ちゃうから1人で居る事が多いのよね。

e0057361_2294418.jpg


ルークは痩せっぽちで寒がりなせいか、大豆が寝ている所へ侵入して
一緒に温もって寝ちゃう事が多い気がしますが、寝るまでが行儀悪くて
すぐに大豆に噛み付いて遊ぼうとするから大豆に逃げられちゃうのよね。

e0057361_22115654.jpg


しま子ちゃん、今日はソファの毛布に潜って1人で気持よくお昼寝してました。
この羊毛の毛布はしま子のお気に入りで、いつもこの毛布と戦ってます(笑)
本物の羊毛だからなのか、噛み付いて振り回して疲れるとやっと寝ます。

e0057361_22152351.jpg


男同士はや〜っぱり仲良くくっついてねんねしてますが、3人では駄目なのかな?
最近ルークはしま子を追い出す様な動きを見せるんですよね〜嫉妬かしら(笑)
どうしてもみんなに優遇されてるしま子だから、ルークは焼いてるのかもね!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-12-15 22:18 | 動物ペット
流石にぐっと寒くなって、暖房全開で暖をとる知多半島。
クリスマスや年の瀬に向かって時間の流れも急加速している様です。


倒壊してしまった我が家のキャットタワー、貴重な遊び場だし
ちびっ子達には屋上(ケージの上)に上がる唯一の足場だから必須。
色々検討し、高級タワーにするかと調べてみたら駄目でした....
ここと仙台のマンションの天井高が20cmくらい違う為使えない!!
仕方ないので普通の突っ張り式タワーで勘弁して貰う事にしました(笑)

e0057361_18442823.jpg

ジャーン!!作ってる最中から登り始めて邪魔する、邪魔する(笑)
でも気に入ってくれたって事だから嬉しいけど、駆け上れない感じだよね。
取りあえず高い場所が出来た事で満足してくれたみたいだし良かった!


e0057361_18463999.jpg

しま子も一番上の穴から自分のシッポを狙って1人でずっと遊んでくれてます。
落ちそうで怖いけど、しま子は面白くて仕方ないらしく楽しそうです。


e0057361_18481149.jpg

一番最初にてっぺんに登ってお山のボス猿の様に下々に睨みを利かせて
延々と降りて来なかったナイトですが、自分がボスだと思ってるのかしら?
最近は大豆に押され気味で、大豆が負けてくれるから勝ててるんだけどなぁ(爆)


e0057361_18514462.jpg

こういう「みんなの集い」には絶対に参加しない王子君(笑)
興味津々なくせに背中を向けて外を見てるフリ、しま子が心配してるよ。
随分時間がたって、みんなの興味が他にそれてからタワーを楽しむのよね。
孤高の気高き王子君は、本当に下々と行動しないんだものね〜。
ナイトみたいに下々とベッタリくっついてちゃ威厳も何も無いよね(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-12-08 18:55 | 動物ペット

白雪姫と5人の小人猫

早いものでもう12月に入ってしまいましたね〜あと一ヶ月で今年も終わり。
寒さはさほど感じないけど、確実に冬入りしてる知多半島。


近所のお婆ちゃんに頼まれて、世話してる野良ちゃん達を捕獲してますが、
流石に捕獲機の中は怖くてしかたないらしく大暴れしてます。
捕まった子は暴れ過ぎて鼻血を出し、見るのも可哀想なんだけど
心を鬼にして名古屋の病院まで連れて行って先生に預けて来ます。
初めてのドライブは皆一様に大人しくなり、行きも帰りも静かなものです。
今の所、4匹(雄匹、雌1匹)が手術済みだけど、狙ってる母親は捕まらない。
手術した子がまた捕獲されちゃったりするけど、春までに雌を全て捕獲して
これ以上の子供が増えない様にしたいなぁ〜って、全部で何匹いるのか
それさえ分かってないから結果はビミョーな感じだけど、頑張ります!!

e0057361_20161380.jpg

大豆は初めてのドライブ、病院で大量の肉球汗かいてビビってたよね(笑)


e0057361_20172145.jpg

しま子はネットインで避妊手術に行ったから、正式な通院はまだ無いけど
しっかり慣れるまで母さんが怖くて連れて行けそうに無いのよね(笑)


我が家のニャンズ達は、母さんがまた毎日出かける様になって少々不機嫌。
帰って来るとすぐにまとわりついて歩けなくなるほど甘えて来る。
特に大豆は兎に角母さんの上にいたいらしく、ご飯食べてようが寝てようが
構わず母さんの上に乗っかって頭ゴンゴンして甘えてくれるんですよ〜(笑)
他の子達も母さんの周りに群がって、まるで白雪姫と5人の小人猫状態(笑)
あ〜人生でこんなモテ期が来るなんて最高だわ〜ぷぷぷ


e0057361_20303112.jpg

人好きな王子君はニャンズを好まない、だけどしま子には少し優しいね(笑)


e0057361_20311477.jpg

屋上(ケージの上)ベッドを取られまいと立てこもるナイトは寝ちゃうとおこちゃま。
本当はここが王子君のお気に入りの場所なのに、ひとのモノが欲しいのよね(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-12-01 20:34 | 動物ペット

キャットタワー崩壊!!

ここのところ暖かな日差しが降り注ぐ知多半島。
昼間のお日様は、ニャンズのお昼寝に気持いい温もりを与えてくれます。


先週から近所のお婆ちゃんの依頼を受け、面倒を見ている野良さんの
避妊手術をすべく捕獲作業を頑張っている母さんです。
お婆ちゃんは自分の年齢を考え、今の数で世話を続けて行きたいそうです。
猫別荘の頃にお世話になった名古屋の獣医さんが、地域猫活動に協力的で
破格な料金で手術をして下さるので、捕獲して名古屋まで運びます。
捕獲機を警戒するので中々うまく捕まえられないけど、頑張らねば!!

e0057361_17353721.jpg

親子は相変わらず仲良しさんで、寒くなるとともに団子率が上がってる様です。


本日の午前中、突然キャットタワーが崩壊しました.....購入して2年位なのに(泣)
据え置き型でチビ兄弟の巨体が使う度に、ゆらゆらと揺れて不安だったんですが
家族が増え5人でのハードな使用に耐えられなくなったのと、安物な作りで
つなぎ目に使われているプラスチックが劣化して割れてしまった様です。
以前使っていた突っ張り式の安物タワーは大震災も耐えたんだけどなぁ.....
やっぱり安定性では突っ張り式の方が格段に上という事でしょうかね?

e0057361_17434535.jpg

崩れ落ちた直後のキャットタワーですが、継ぎ目が壊れて上部が完全崩壊です。


ニャンズ達に怪我が無くて安心でしたが、タワーから飛び降りる時のキック力で
タワーにかなりのストレスが掛かっていたので限界に達してしまった様です。
新たにタワー購入を検討中ですが、安物ではまた同じ結果かと思うと不安です。
かといって高級タワーは......いや〜メチャクチャ高いんですよね(笑)

e0057361_17533293.jpg

ベットが一杯あるので色々な場所でそれぞれ気に入った場所を選んで寝てます。

e0057361_17543360.jpg

やっと落ち着いて1人でノビノビと眠れる大豆父さん、ゆっくりお昼寝してね。

e0057361_17552510.jpg

やっと最近、ここまで上がれる様になったしま子ちゃんも1人でお昼寝です。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-11-24 17:58 | 動物ペット

今日はぐっと寒いよ。

お天気さえ良ければ、まだまだ日差しの力強さを感じる知多半島。
どんよりした空模様に、冷え冷えな空気、今日は一日とっても寒い!


日差しの有る無しで季節が違ってる位の差があるんですよね〜。
ニャンズに取っての幸せ時間なひなたぼっこ。
出来れば毎日お日様の活躍を期待してますよ〜(笑)

e0057361_21484278.jpg

ほ〜らね、大豆としま子がイチャイチャしながらひなたぼっこ中です。
気持いい場所でお昼寝する前にせっせと身繕いする大豆パパ。
しま子は既に伸び切って、大豆と一緒だと安心していられるものね。


e0057361_21522375.jpg

2人仲良くお昼寝しちゃったけど、寝相が悪いから次々に格好が変わるんです。
ルークはいつも昼間は別行動でお昼寝も違う場所にいるんですよね。
3人居たらバトルになるから、2人の方が丁度いいのかもね(笑)


e0057361_21553374.jpg

おっと、怖いお顔したナイトも一応ひなたぼっこしてるみたいです(笑)
いい場所取られて面白くないって感じ?それとも1人が気に入らない?
ナイトは気に入らない事があると暴れん坊になるのがイケナイ所よね。


e0057361_21584255.jpg

ムスッとしたお顔してますね〜母さんのお膝に乗りたいって無言の抗議かな(笑)
最近は親子3人の母さん独占率が増してるし、王子君も負けてないし
ナイトの独占率が一方的に急降下してるんだものね〜不機嫌さんも仕方ないね!
撮影が終わったらお膝を準備してあげるからね、怒らずに待っててね(笑)






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-11-17 22:02 | 動物ペット

細長〜い猫ベッド

寒さが増すとともに、賑やかな雰囲気がしてくる知多半島。
これからの時間の流れが本当に早くてあっという間なんですよね〜。


大豆親子が母さんの布団で寝てくれる事は報告済みですが、
最近母さん夜中に何度も起きるんですよねぇ〜。
布団に入ると、大豆が足の方から体に乗って顔を確認しに来ます。
確認するとまた体に乗ったまま足の方へ下って行き、太腿あたりで寝ます。
今までお腹や胸やアチコチで試し寝をして、ココと決めた様です(笑)
もちろん一晩中乗せたままでは苦しいので、途中で開脚して落とします。
これで「オマタ猫」の完成、大豆は気持良く眠れる様です。

e0057361_20415626.jpg

仲良しな時の大豆親子ですが、いつもはすぐに噛み付き合いになっちゃう(笑)


大豆がオマタ猫になるのはいいのですが、子供達も真似っこするんですよね〜。
特にしま子は大豆の真似して母さんの上で寝ようと上がって来るんですが
大豆のいるオマタの上のお腹にドーンと乗るから重くて仕方ない(笑)
しかも母さん身動き出来なくて苦しくて何度も目が覚めてしまうんです。
更にルークも体にくっついて寝てるから益々持って身動きが取れず寝てられない!
しま子をそぉ〜と下し、焼き鳥を串から抜く様に布団から這い出る母さん。
大豆親子の配置をソロリソロリと直し、再度布団に入り直します。
毎晩コレを1回か2回繰り返して、寝た気がしない朝を迎える事になる訳です。

e0057361_20492026.jpg

大豆が母親役を頑張ってるけど、集団行動しないニャンズだけに大変だよね!


母さんの夢だったニャンズとのイチャイチャ寝ですが、こんなに辛い物とは...(笑)
重いよ〜動けないよ〜とは聞いていましたが、いやはやマジで大変です。
最近はルークも学習して、母さんの上に寝ようとするのでもうアップアップ!!
こんなに細長い母さんをベットにしようとするなんて間違ってるよぉ〜(笑)
親の背を見て育つというのが猫にも当てはまるとは思いもしませんでしたが、
うちの怪獣さん達は、大豆父さんのする事をしっかり学習している様です(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-11-12 20:56 | 動物ペット

最近の色々

急に寒くなってきて暖房が恋しいと感じ始めた知多半島。
先週の土曜日に530gの子猫を里子に送り出して来ましたよ。



その子はこの寒空の中、パチンコ屋の駐車場に2匹で捨てられていて
可哀想に思って下さった方が保護したのですが、その家には犬が2匹
しかも病気を抱えたワンコという事で、急いで里親を捜しました。
目やにで目が塞がっていたのを病院で治療して下さり
人なつこさ満点のカワイ子ちゃんになっていましたが、何せ小さい!
ちょうど主人の同僚さん宅で猫を亡くし、あたらに探していると聞いて
早速話を決めお届けしてきたましたが、ドライブ中はずっと胸元にいて
流れる景色をキョロキョロ眺めているという大物ちゃんでした。

あの懐きぶりからして、離乳直後に捨てられた飼い猫の子でしょう。
もう1人の子も里親さんがみつかり、2人とも幸せを捕まえられました。
こんな子が居なくなります様に...だけど元凶は人間なんですよね。
そう考えるとやり場の無い怒りが込み上げますが、少しでもそんな子の
役に立てる様に頑張って地域猫の活動を頑張ります!!

e0057361_20521882.jpg

母さんの昼間のお膝を独占中な王子君ですが、しま子に追いかけられます(爆)



今日、新装開店した近くのスーパーでの出来事です。
レジに並ぶと、2人前の男のお客さんがレジ係の若い男の子に怒ってました。
何を言ってるのかは分からなかったけど、その後のレジ係の子の様子が変で
私の番が来る頃には涙を堪えて、必至で耐えている様子が分かりましたが
どうしても流れ出てしまう涙を隠そうと横や後ろを向いたり....
小柄で色の白い少年の様なその子が何とも可哀想になってしまい
小さい声で「色々な人がいるから気にしないで頑張れ!!」と声をかけましたが
その頃には堪えていた涙が溢れ出てしまい、本人も必至に拭き取っていました。
でも最後には顔を上げてニッコリ笑顔を見せてくれてホッとしたのですが
今時こういう風に泣いちゃう子がいるんだなぁ〜って驚きました。
私が声をかけた事で涙が溢れちゃったのかもしれないけど、
今後の社会の荒波に負けない様に頑張って欲しいなぁ〜って感じましたよ。

e0057361_2111232.jpg

しま子ちゃん、初めての母さんのお膝です〜自分から乗ってくれましたよ!!
眠る時は当たり前に布団でデーンと大股開きなのに、やっとのお膝です(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-11-05 21:13 | 動物ペット
朝夕はひやっとするけど、日中はまだ日差しがしっかり暖かい知多半島。
ニャンズも人間もお昼寝するには凄〜く心地いい季節です(笑)


何せ夜には大豆親子に布団を占領され、少し動くと隙間に入り込んで来て
無理な体勢のまま動けなくて寝るに寝られない母さんなのです。
温もりある日差しを浴びちゃったら、ついついお昼寝モードになっちゃいます。

e0057361_19102234.jpg

同じ猫でも日差しを浴びる子と、避ける子が居るんですよね〜(笑)
そう言えばチビ兄弟は昔っからひなたぼっこをあまりしなかったなぁ〜。
大豆親子は日差しが大好きで、カーテンを開けると窓際に集まるのにね。


e0057361_1913619.jpg

大豆親子の家庭内地位が現れた寝方をご紹介しましょう(笑)
3段ケージの頂上で、柔らかベットに心地よく眠るしま子ちゃん。
そのベットの隣で少しだけベットの柔らかさを感じながら眠るルーク。
そしてケージ2段目の小さな子猫用ベットに窮屈に入って眠る大豆父さん(爆)
何事も大豆父さんは子供達に譲って、我慢を強いられる悲しい立場です。


e0057361_19173039.jpg

だからこそ、昼間だけは1人でノビノビとゆっくり過ごしたいんだよね(笑)
日中はルークもしま子もバラバラ行動なので、唯一の自由時間だもんね。
本当は母さんにも甘えたいけど、チビ兄弟や子供達に譲ってばかりで
時折「何が何でも膝に乗せて下さい!!」行動を起こすけど、それが又可愛いの!




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-10-30 19:24 | 動物ペット

久しぶりの通院

珍しく朝から雨模様な知多半島、一雨毎に寒さが増して来る様です。

今日は1年置きの予防接種にちび兄弟を連れて行きました。
ひっさしぶりのキャリーインに猛反抗されて、大鳴きする王子君とナイト。
王子君がもの凄く不機嫌になって暴れるので、バラバラに通院です。


e0057361_20492928.jpg

おお〜怖いお顔!滅多に行かないんだから、そんなに怒らないでよ〜(笑)
体重も漏れなく増量中の6、5kgで注意警報発令されちゃったよ。
チュッとお注射してすぐ帰宅だったけど、王子君が重いから傘もさせずに
母さん1人びしょ濡れになって可哀想だったんだゾォ〜(爆)


e0057361_2053228.jpg

病院までは大声でワォワォ鳴いてたナイトは、病室ですぐに大人しくなっていい子。
やっぱりデカイ〜と笑われて同じく6、7kgで注意警報発令されちゃったよね(笑)
先生に抱えられても借りて来た子みたいに大人しくて笑っちゃったよ母さん!
前回検便出来なかったからと検査されたけど、柿の種の乾燥した様な便だから
上手く取れなくてカス程度の便で勘弁してもらいました(笑)結果は問題無し!


e0057361_2123090.jpg

しま子とルークと一緒にお昼寝のナイトは、意外に喜んでる感じだね。
寒くなってもう少し距離が縮む事を期待してるけど、どうかなぁ〜?
我が家に来る子って猫団子を好まない子ばっかりみたいな気がするなぁ〜。
しま子とルークは3ヶ月違いの兄妹だけど、寝る時もバトルして
どちらかが追い出されちゃう事が多いんですよね〜困った物です。
母さんの理想の冬は来るのだろうか!?........いや、絶対に来ると信じるぞ!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-10-20 21:08 | 動物ペット

態度でかっ!!

二週続けての台風、前回より更に脅威という事で身構えてたけど
意外にあっさりと短時間の強風、大雨程度で通過された知多半島。
吹き返しの強風がいつまでも治まらないくらいは我慢しなきゃね!


濃い茶しま子さん、末っ子の我が侭をおおいに乱用して人のご飯食べ放題!
カリカリ...とご飯を食べてる音がしようものならすっ飛んで来て奪います。
過去の環境を考えると仕方のない事だけど、奪うって事を誰に習ったの?
大豆もルークもしま子に奪われるとショボショボ諦めちゃうから
余計に図に乗って同じ物食べてるのに人の器を奪うって....ねぇ(笑)

e0057361_20132142.jpg



母さんに、たま〜に出てたガブガブもすっかり無くなって甘える甘える!!
後追いして目の前でころんちょしてお腹を揉んでっておねだり(笑)
甘えたい気持が開放されるとこんなにも別猫に変身しちゃうのね。
目の中に少し残ってた険も、今ではみられなくなりましたよ。

e0057361_20182199.jpg



猫別荘に居た頃から、鼻水やクシャミが多かったのだけど、今も鼻水っ垂れ(爆)
体調はいい様だし、アレルギーが少しあるのかもしれないけど、
病院へ行く程では無さそうだからこのまま様子を見て行こうと思ってるけど
しま子って鼻をスンスンならして匂いを嗅ぎまくるんですよね〜凄い音で(笑)
人間に慣れるって、しま子にとっては凄く大変な事なんだなぁ〜って感じます。

e0057361_20271162.jpg



ルークより少しずつ体も大きくなってるけど、やっぱり女の子は違うんですよね。
最近ではルークの方が甘えん坊な弟って感じに見える事も多いけど
いざ運動会になるとしま子は影で見てるだけでついて行けないんですよね。
そんな存在だからこそ、おじちゃん達には嫌われずに過ごせてるんだろうけど
その存在感の甘さで、何とかおじちゃん達とくっついてくれるといいな!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2014-10-14 20:34 | 動物ペット