大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

侵略...その2

KYな行動でみんなを脅かす甘えん坊大将ナイト君。
一度やると味を占めちゃうのか、いけない侵略を繰り返すのです。
したいことはしたい時にするのが一番!とでも思っているのでしょうか...
e0057361_14464825.jpg
ナハハ...また自分の方が良い場所に入り込んでぬくぬくなサンドイッチ状態(笑)
でも今回は王子君の時と違ってケリケリ作戦は実行されないまま挟まってます。
大好きなお姉ちゃんと母さんの両方に挟まれて、ナイト至福の時って感じ!
e0057361_14562851.jpg
どちらにもウマく密着する為に座り直しをした途端
ひめお姉ちゃんはとっとと逃げ出しちゃいました...我慢ならないもんね(笑)
二兎を追うもの一兎も...って言うけど、お母さんが残るからいいんだもんね〜ぷぷ
e0057361_1582538.jpg
今回は乗っ取りとは言えないけど、プライド高きひめを追い払うのは簡単な訳で...
いえ、決してナイトは追い払いたくてやってる訳じゃないんだけど
出来ればお姉ちゃんにも一緒に居て欲しいって願ってるんだけど、結果的にはねぇ....。
e0057361_15151320.jpg
お膝を乗っ取られたひめは、悔しくて母さんのそばを離れられません。
隙あらば何とかお膝を奪還しようと見ないフリで箱の中へ渋々収まります。
でもね〜待ってるだけじゃ取り返せないし、ひめったら本気で寝ちゃうのよね。
e0057361_15232613.jpg
悪気がある訳じゃないのに、こうなっちゃうとやっぱり悪者よねぇ。
これって損な役回りって感じだけど、タイミングが悪いというか
全てが裏目に出ちゃうって言うか....ちょっと強気な行動する事があると
e0057361_15362384.jpg
顔つきで決めちゃいけないけど、これは悪い事したときの顔だよ〜!
三人の中では目立っちゃう強行〜でも母さんはちゃんと分かってるからね。
ナイトの本当の良さを分かってる、だからもう少し素直になってみようね!
ナイトだって王子君やひめお姉ちゃんと仲良くしたいんだものね。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-06 15:43 | 動物ペット