大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これもエコ?一人遊び

朝のひと時...カーテンの合間を縫って外を観察する誰かの影。
e0057361_17332394.jpg
尻尾で見分けられるアナタは鋭い観察眼をお持ちですね(笑)
はい、その通り王子君の日課になっている「覗き」何を見てるんでしょうね。。
一人で色々な楽しみを持ってる王子君は、意外に男らしいのかも!?
e0057361_17432725.jpg
アララ...褒めてたのに何か悪巧みを考えているんでしょうか?
いつもは自分から近寄る事のないお姉ちゃんに向ってますよ。
ナイトの様に甘えたいわけじゃ無いはずだし、戦うなんてもっと無い....よね?
e0057361_17533567.jpg
おお〜王子君も男になる時が来たのね!やる時はやるってかい?
むふふ...今まで後ろの方で小さくなってナイトとひめの戦いを見るだけで
すぐに逃げちゃう恐がりさんだったのにね〜さぁどんな戦いぶりを見せてくれるのか...
e0057361_17582462.jpg
母さん......呆れて言葉がありません。
王子君ったら一人でテンション上げて、一人で興奮しちゃって自滅しました(爆)
一人遊びが上手なのは知ってるけど、敵前で戦わずして萌え倒れるってどういう事?
これから戦おうとする自分に酔っちゃって気分良くなり過ぎちゃったみたい(笑)
e0057361_181496.jpg
この天然さが王子君の幼さの源なのかもしれませんね〜(笑)
目の前で繰り広げられる天然変態ショーを優しく見守るひめちゃま。
こう言う所が愛おしくて王子君を可愛がってるのかしらね〜ビミョーです!
一人で遊んで一人で萌えて一人で満足しちゃう、これもエコなのでしょうかね?
e0057361_18312164.jpg
う〜んナイトに対する態度とは180℃違うこの優しさって一体なに?
まるで我が子を見守り、慈しむ母って感じですよね〜どうしてこうなるの(笑)
ナメナメされる王子君はちっとも嬉しそうじゃ無くて、逆にパンチしちゃうのに
ひめは王子君にはちっとも怒らないんだものね〜ちょっと贔屓しすぎですよ!
この愛情の一部でもいいからナイトに向けて上げてくれたらいいのにね〜。 




 

にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-03-26 18:42 | 動物ペット