大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまには2人で

王子君とナイトはこの冬にだいぶ仲良くなった様な感じ、
でも〜やっぱり親密だった昔とは大きな差があるんですよね。
一緒に遊ぶ様にはなれたけど、お互いを牽制しあう刺激的な関係(笑)
お互いが意識せずに側に居られる関係になるのはいつの事やら
e0057361_1728126.jpg
こたつの温もりが好きなのに、中々入れない王子君はいつも母さんが放り込みます。
だっていつも覗く様な仕草で見てるだけで、自分からは入っていけないんだものね。
e0057361_17334840.jpg
黒茶のシマシマ模様の長〜いお腹....このデカイ態度の正体は当然アノ方!
王子君にだけは辛うじて暴挙が通じる、なんちゃって暴れん坊なアノ方!
e0057361_17393125.jpg
にゃははナイト君も一緒にいたのね〜それにしても後から入ったくせに
やっぱり王子君より場所を取ってノビノビと寝てらっしゃるのんですね〜(笑)
e0057361_17484965.jpg
コタツの外でちょっと大きな音をたてちゃった後に覗いてみると、意外な光景が....
王子君が前に出て、手前で長々と伸びていたはずのナイトが王子君の背後に
e0057361_20463177.jpg
な〜んでしょねぇ(笑)王子君がナイトを守ってるじゃないですか!?
いえ、守ってるんじゃなくてナイトが勝手にへばりついてるって所ですね。
e0057361_2124984.jpg
肝心な時には王子君の方がしっかりしている様ですよ(笑)
ちょっと頼りないお兄ちゃんがバレちゃいましたね〜!
e0057361_218464.jpg
むふふ..あくまで警戒心が解けないナイトに王子君は呆れ顔みたいです。
いつもは大きな態度で威張ってるのに肝心な時にこれじゃ〜威厳も形無しね。
それにしてもこんな時には大人しく静かにくっついていられるのね。
たまにはこういう仲良しもいいかもね、2人で居る事に慣れてくれたらいいんだけどなぁ。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-03-15 21:17 | 動物ペット