大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビミョーな組み合わせ

心配されたニャンズ同士の関係は、緩やかに緩やかに繋がりつつありますが
どーしても猫団子には届かない今年の冬...いえいえ高望みは止めましょう(笑)
ニャンズ同士はそれなりの努力で更なる「お近ずき計画」を実行中!
仲良くなりたいのかはビミョーな所ですが、まぁポジティブに受け止めときましょね。
e0057361_154879.jpg
小さい頃から「孤高の女」と呼ばれたひめも、トゲトゲしさが薄れて来たみたいだし。
そのひめのストーカーなナイトとの関係も、遊び相手?と思える程に変化。
もちろんナイトは今でもひめのストーカーではあるけど、ひめしか見えないって言う
以前の病的なストカーとは違ってみんなとも仲良く出来て来たものね。
e0057361_15124797.jpg
以前ならひめに嫌がられながらもくっつきまくってたのに、今や頭を使ってます!
ソロリソロリと側に寄って、疎まれない程度の距離感で相手の様子を探ります(爆)
ぷぷぷ..結局この作戦もウマくは行かないんだけど、押すだけでは駄目って気がついたのね。
しかもひめだけに頼っては甘えられないので、母さんや王子君やお父さんにまで...
そうねヘタな鉄砲数うちゃ当たるとは言うけど、手を広げ過ぎて失敗しない様にね!
e0057361_1529247.jpg
なぜかひめちゃまは王子君にご執心中、そっと隣の箱へ入り込みます。
誰かを可愛がる心地よさを理解したのでしょうかね〜相手が違えば良いのに(笑)
女っつうのは追いかけられると逃げたくなる生き物なのでしょうかね〜。
愛するよりも愛される方が幸せになれる物なんだけどもねぇ...ぷぷ
e0057361_1661064.jpg
きっと幼い王子君には永遠に通じないひめの愛ですが、思う気持ちは優しさを生むし
実らないまま追い続けても、優しさは決して忘れないで頂戴よね!
もちろん母さんへの愛も今まで通りに盛り盛りでお願いしますよ〜むふふ
e0057361_1641509.jpg
ひめちゃま試練は愛につきものなんだからね!めげずに頑張るのだよ(笑)
決してキレて暴れたりしちゃ駄目だよ!更に決してナイトを虐めないでね(爆)
ナイトだって我慢に我慢を重ねて、ひめちゃまを追い続けているんだからね。
そう!言わば君たちは同士の様なものなのだよ(笑)折角だから仲良くなる?
e0057361_165225.jpg
ウマく行かない物ですね〜ほっぺた出して待っててもひめは来ない〜♪
笑い事じゃないんだけど、あっちこっち片思いな今は無理なんだものね。
今年の冬はみんなの関係も良くなったし、また来年の冬になれば前進出来るってば!
えっ?なんで来年の冬かって?それは.....だって暖かくなったら更にバラバラ
寒い冬みたいに同じ部屋で過ごさなくなっちゃうでしょう?仕方ないよね...ぷぷぷ
寒い時期はもうしばらくあるから、最後の追い込みで頑張ってみる?






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-03-13 17:03 | 動物ペット