大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

甘えん坊の眠り

前回はおこちゃま王子君の眠るまでをお送りしましたが、
今回は照れ屋で甘えん坊のナイト君バージョンでお届けしましょう(笑)
したい事は実行する王子君と違って自分の気持ちをウマく出せないナイト君。
e0057361_16333966.jpg
甘えたくて側に来るのに、すんなりお膝に来る事が出来ずにモジモジ...
母さんが目的じゃないと言わんばかりにそっぽを向いてソワソワしてます。

e0057361_1647681.jpg
しばらく机の上でやせ我慢してたのに誰かに取られちゃう..と慌てて降りて来る(笑)
気持ちのままに甘えを出せたらいいのに...と心配する間もなくお膝の上では

e0057361_16562482.jpg
ぷぷぷ..我慢してたぶん甘えん坊が丸見えな寝姿で、お顔をお腹に埋めます。
これがナイトお得意のポーズだけど、いつもお顔を隠す様なスタイルですね〜。

e0057361_1711034.jpg
こんな風にお腹に張り付かれたら、可愛くて可愛くてギュ〜っとしたくなりますよ。
王子君と違ってお膝に来ると、すぐに深い眠りに落ちるナイトだからこその形。

e0057361_177313.jpg
最初に抱きついた姿のままで寝入ってしまうんですよね〜安心するのかな?
しばら〜くこのまま固まって眠った後に段々と寝乱れて「猫の開き」に...

e0057361_17113218.jpg
でも可愛いからもう少しこのままで眺めていましょうかね〜動いても突っ伏したまま(笑)
寝入りばなはどう〜してもお顔を隠して、埋めていないと駄目みたいなんです。

e0057361_17154264.jpg
更にお顔を隠してしまいましたね〜この時点でもすっかり寝入っているんですよ。
最近はひめのお膝占有率が高いだけに、ここで眠る権利獲得は中々大変よね!
でも甘えるには自分から行動しなきゃ!ナイト君頑張れ〜!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-03-09 17:27 | 動物ペット