大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オコチャマが眠るまで..

日頃なにかとあぶれちゃう事が多い王子君ですが、
本人は一人上手でちゃんと自分の好きな事して過ごせるいい子ちゃん。
眠たくなったら自分の気に入った所で、好きな様に寝る準備。
今日はそんな様子をちょっと覗いて見ましょうかね...
e0057361_1537336.jpg
始まりましたね〜オネムちゃんのモミモミ、モミモミ。
寝床にひいた柔らかい敷物は、お母さんの胸元を思い出させるのかな?
e0057361_15512369.jpg
必死に開くパーの手とオッパイを揉み出そうとするグーの手がメッチャ可愛い!
ずっと見ていても飽きない萌え萌えな光景に母さんノックアウトですな!
e0057361_15591897.jpg
オネムな時は赤ちゃん返りも仕方ないよね、本当は恋しいんだものね。
でもさ、その毛にまみれた毛布を吸うのは止めた方が良いと思うんだけど...。
e0057361_1694876.jpg
あらら...真剣そのものですね〜もう半分眠りの中なのかな?
夢の中では恋しいお母さんに会えるのかなぁ...時々寝言を言ったりするもんね。
e0057361_1659227.jpg
真剣そのもののチュパチュパは気持ちいいのかな?このまま眠りの国へ行っちゃうのかな〜?
そう言えば母さんも大きくなっても親指を吸ってて怒られたっけなぁ...(笑)
e0057361_17122996.jpg
一息ついて途中休憩ですか?眠るんじゃなかったのかしらね〜。
不思議な王子君、至福の時をご満悦した後は身繕いしてその後どうーするの?
e0057361_17181978.jpg
あの...突然過ぎますけど寝ちゃってますよね〜?本当?爆睡ですか?
抱き枕を蹴り出してスゴイ寝相ですけど....これが王子君のいつもの寝相(笑)
e0057361_1721185.jpg
まるでゼンマイの切れたオモチャの様に寝ちゃいましたね〜これぞオコチャマです!
眠くなるとグズって鳴いて大変な時も多い王子君だけど、チュパの時は大丈夫なのね。
e0057361_17272875.jpg
こんな大胆な寝相で爆睡する王子君、夢の中では誰よりも強いのかな(笑)
起きてる時はお兄ちゃんやお姉ちゃんに押され気味だものね〜。
e0057361_17322321.jpg
何はともあれ幸せな眠りにやっと辿り着いた王子君、とっても満足そうです!
このまま王子君の眠りを邪魔しない様に母さんも昼寝タイムに入る事にしよっと....。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-03-07 17:43 | 動物ペット