大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうなのよお二人さん

寒さも手伝ってか、みんなの距離が少し近くなった様な3人さん。
中でもチビ兄弟の2人は、戯れる事も増えて来て見た目には良い感じだけど
実際の所、2人の頭の中ではお互いをどう思っているんでしょうね〜?
だいたい本当に仲良しなんだかどうなんだか....そこんとこ知りたいのよ母さんは!
e0057361_1845129.jpg
体を密着させてるけどそれが仲良しの証拠とはいえない訳で...
お顔はそっぽ向いてるし、すぐに離れちゃう2人を見てるとやっぱり...(笑)

e0057361_1811244.jpg
ちょっと寄り添う素振りを見せたって、まだまだ信じるまでには至りませんよ!
なんたって2人の間に暖かい空気が流れてなきゃいけませんからね〜。

e0057361_18161324.jpg
2人ともそ〜んなイカ耳しちゃって警戒しまくりじゃないのよ〜。
口でウマい事言ったって母さんは騙されないんだよ!仲良しのフリしてるの?

e0057361_18204665.jpg
あら?リラックスしてきたみたいね、なんだか2人とも良い感じよ!
母さん悪い方に考え過ぎてたかしら?見る目を変えたら仲良し2人組に見えて来たわ(爆)

e0057361_1827183.jpg
えっ?あっ?.....何これ?さっきまでの仲良しはどこいったの?


e0057361_1831463.jpg
ちょっとちょっと〜王子君ったら邪魔する気はないんだけど、もしもし〜!!


e0057361_18364365.jpg
な〜んだ2人とも近くに居るんじゃないの!どうして一緒になれないのかな〜?


e0057361_1846482.jpg
.......何よ、大人顔して悟った様なこと言わないでよ!困るのはナイトでしょ(笑)
仕方ないね、無理な期待はせずに時おり見せてくれるツーショットで満足するわ。
春はきっと来るんだから無理せず、自然なのが一番だものね〜お二人さん!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-03-03 18:55 | 動物ペット