大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ま〜だだかい?

うちのひめお嬢様、高飛車&ワガママですが母さん命(笑)
何がなんでも母さんに甘えていたい!それもいつも自分一人で!!
と、こうやって独占欲丸出しで甘える代わりに、母さんには優しくて
我が家で一番ひめが丁寧に、必死に舐めてくれるのは母さんだけです。
母さんがその辺に転がっていても、側を通る度に舐めてくれます。
ナイトなんて渋々数回舐めて貰うのが限度、王子君は逃げちゃうしね〜。
e0057361_15381640.jpg
お嬢様とは思えぬこのオッピロゲな恰好は頂けませんなぁ〜。
まぁ本人にお嬢様の自覚が或る訳も無く、致し方ない生活環境ですが
ちびっ子怪獣との戦いに明け暮れる日々に、余裕がなさすぎますよ(笑)
e0057361_15523926.jpg
もう少し女の子の品格を思い出して欲しいものですけど
やっぱり男の子2人を相手にしてるとそうもいかないんでしょうか?
いやいや、一人っ子の時からじゃじゃ馬ぶりは頭角を現していましたっけ
やっぱり生まれ持った血筋がものをいうんでしょうかね〜?
e0057361_15584998.jpg
どうして箱に足を掛けて寝るんでしょうか?
熟睡体勢に入ると、箱でもベットでも母さんの膝でもこのポーズ(笑)
どこかに片足を掛けたり、あげたりとどうにもお下品な恰好なんですよね。
王子君の様にちんまりと可愛く寝てくれれば可愛げもあるんだけど...ね。
e0057361_1644694.jpg
真上から見るとお股おっぴろげて、いかにもイビキかいてそう(爆)
誰が見てもちょっと引いちゃう光景だと思うんだけど?
こう言うのを100年の恋も覚めるっていうんじゃないの〜?
e0057361_16102487.jpg
にゃはは〜ひめちゃま起こしちゃったかしら?
母さん決してひめちゃまの悪口なんて言ってないわよ〜おほほ
でもね、もう少しおしとやかになった方がもっと素敵なレディになれるのにって
チョッピリ考えちゃったのよね〜大胆な性格はどんどん増長中なのに
レディのたしなみや品格は成長しないものなのでしょうかね〜?
男の子は男らしくなっていくのに、ひめはどうして.....(爆)
母さん、心の中でつぶやき続けるわ「ま〜だだかい?」ってね。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-02-15 16:19 | 動物ペット