人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャン検

ひめのオシャベリぶりは毎日のことですが、ちび兄弟も話をします。
母さんはひめと5年近く、チビ兄弟とは4年近く一緒に居る割には
なかなかニャンズの言う事を分かってあげられません。
もっと以心伝心が出来れば、気持ちよく過ごさせてあげられるのになぁ..。
ニャン検_e0057361_15415696.jpg
はいはい、今流行の漢検ならぬニャン検ですにゃ(笑)
とっても難しいから3級も無理かも知れないよ〜母さん年だしぃ...。
今さらお勉強って言われたってね〜誰かいい塾知らないかしらね?
ニャン検_e0057361_1548574.jpg
も〜ケチンボなんだから...母さんがニャン検受かった方がいいでしょ?
色々お話し出来た方がナイトだって良い事が一杯あると思うんだけど
母さん一人でなんてお勉強出来ないもの〜ちょっとは協力してよ!
ニャン検_e0057361_1556457.jpg
あらやっぱり王子君は優しいのね〜!!
でも...王子君が先生だとちょっとレベルが低い様な気がねぇ...(爆)
いえいえ、基礎から教えて貰うんだから低レベルの方がいいのよね。
ニャン検_e0057361_1613615.jpg
ムハハ〜王子君ったらグレちゃいましたよ(笑)
一人前の大人だものね〜母さんが悪かったから教えてくれる?
ひめお姉ちゃんの「おか〜ん」って呼ぶのと、「嫌っ!」って拒絶と
ナイト君の「嫌、嫌〜!」と2人の「ごは〜ん」は分かるのよ。
ニャン検_e0057361_162687.jpg
そんな意地悪言わなくたっていいじゃないの〜!!
もっとみんなとオシャベリする為に母さん頑張ろうとしてるのにぃ〜。
いいわ、母さん1人だってニャン検くらい受かってみせるわよ。
見てなさいよ〜今よりみんなの言う事が分かる様になったらね〜
ニャン検_e0057361_16375077.jpg
.....母さん立ち直れません(笑)
ひめちゃまったら非協力的で冷たい!冷た過ぎるじゃないのよ。
母さんだってニャン語で文句言い返してやろうと思ってたのに...
いいわよ、いいわよ、母さん一人でコソコソやって見返してあげるわ。
何よみんなしてふ〜んだ!ふ〜んだ!ふ〜〜〜〜〜〜んだ!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-02-10 16:45 | 動物ペット