大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不思議の国の子

ナイトがひめに対して異常なストーカーであることは
前々から記事にしてきましたが、ひめと王子君の関係は全く別物で
ちょっと不思議な関係にも見えるものなのですよね〜。
元々物怖じせずにひめにもチョッカイ出したり、人にも上手に甘えたりと
世渡りのウマい王子君ではありますが、ひめの事はどんな存在なんでしょうね?
e0057361_14515378.jpg
たま〜に見かける組み合わせですが、とっても珍しい密着ぶり(爆)
ひめは王子君の事が可愛いらしいのだけど、舐めてあげようにも
王子君ったら本気でパンチをしちゃうんですよね〜遊んでるつもり?
e0057361_14571586.jpg
ぷぷぷ..仲良く寝てるかと思ったらひめはイカ耳です。
前に回ってみると、ひめちゃま寝た振りしてますよ〜緊張してるの?
王子君が起きない様に、邪魔しない様にしてあげてるのね。
お姉ちゃんは気遣いが細かくて大変なのね〜でもナイトにはしないよね?
e0057361_156539.jpg
どうして王子君にはそんなに優しいのかな〜(笑)
王子君の大好きなベットに入りこんで眠り、気づいた王子君に
外からパンチ攻撃で追い出されそうになっても怒らないで耐えてるし、
通りすがりに王子君から攻撃されても、ポカンとして追いかけないのよね。
e0057361_15143119.jpg
やっぱりひめにも王子君は幼く見えるんでしょうか?
それとも母性を感じて可愛がってあげたいんでしょうか?不思議です。
王子君がとっくみあいをして遊びたくてもひめは手を出しません。
王子君は転がったまま戦闘態勢ですが、お姉ちゃんは見てるだけ..(笑)
e0057361_15211560.jpg
なんだか不思議な魅力がある王子君なんですよね〜。
こうやってそれぞれの関係はそう悪く無いんだからって思うんだけど
3人になるとビミョーな空気が流れるトライアングルは難しいよね。
でもまぁ永遠のオコチャマ王子君は可愛ければそれでいいし〜(爆)
e0057361_1533545.jpg
この寝顔を見ていられれば母さんそれで満足!
我が家の小さな猫社会にも、序列やマナーがあるんですよね。
その中でそれぞれが良い関係を築いてくれたらきっと3人でも大丈夫!
ニャンズ達を信じて母さんは見守っていけばいいのよね〜。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-02-06 15:46 | 動物ペット