大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢が出来ない!

朝や昼寝の起き抜けの時間や、夕方のねんねタイムになると
ニャンズ3人揃って母さんに甘えに来るのでラッシュにタイムとなります。
そんな時、一番デカイ顔して母さんの真正面を陣取るひめちゃま。
チビ兄弟は足の横にひっそりくっついたり、近寄れなくて離れたまま
ずっとこちらを眺め続けたりしてるから何の邪魔にもなっていないのに
なぜか気に入らなくて、足の間で右に行ったり左に行ったり仕舞には...
e0057361_1936037.jpg
はぁ〜兎に角ワガママちゃんです!自分だけが甘えたくて
チビ兄弟が周囲に居る事が許せなくって怒っちゃうんですよね〜(笑)
そんなに自分だけで独占しなくたっていいと思うんだけど
本人に取ってはとっても許せない事らしく、怒ってどこかで篭城....。
e0057361_19421566.jpg
なはは...そうですか、ソコなら丸見えだから安心だわね〜。
随分と可愛い立て篭りだわね〜拗ねるのは分かるけどこれじゃね(笑)
お姉ちゃんがこんな事しちゃったらチビ兄弟も真似すると思うけど?
e0057361_1952556.jpg
あらまぁ〜困ったお姉ちゃんですね。
みんなの甘えが強くなるとともに何か危機感を感じてるのかな?
最近ひめちゃまがグレる事が多くなった様な気がします。
でもね〜日々変わって行く関係図をウマく乗り越えて欲しいのよね。
e0057361_2015716.jpg
ぷぷぷ...嫌って言っても時間が来れば我慢出来ずに出て来るものね。
大好きなご飯の音がしたら一番にスッ飛んでくるのがひめちゃまよね。
毎日、何回も怒ってるけど、根に持たないのがひめのいい所ね!
そういう良い所をちび兄弟にも見習ってもらわないといけないよね。
e0057361_20101557.jpg
気になってお姉ちゃんの様子を見に来たのね。
こっそり傍に来て隠れる様に見守るなんていいとこあるなぁ〜(笑)
本当は一緒に遊んで欲しくて、何してるのか見に来たんだよね。
王子君、お姉ちゃんを誘ってごらんよ!出て来てくれるかもしれないよ。
e0057361_20201292.jpg
王子君ったら〜遊ぶ前に自分も寝ちゃうなんて....。
ぷぷぷ...ナイトはコタツで寝てるし、じゃ〜みんなで昼寝しようか?
寝て、起きる頃にはひめちゃまの機嫌もきっと治ってるもんね。
起きたらみんなで美味しいご飯にしよう〜むはは!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-02-03 20:26 | 動物ペット