人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつかなかったよぉ〜!

寒がりな母さんは、寒い時期にルームシューズが欠かせません。
今朝も目覚ましが鳴ると、ルームシューズとカーディガンで寒さ対策!
まだ暗い中、まずはニャンズの飲み水をレンジで次々と温め始めます。
一つを温めながら洗面所の置き水を取りに行き、温まった水と取り替えます。
気がつかなかったよぉ〜!_e0057361_18453180.jpg
お水が半分以上用意出来たら、一緒に起きて来るニャンズのご飯です。
冷たい水を飲むと、噴水の様に食べた物を吐いてしまうからね〜(笑)
この頃には外も明るくなって来て、ふと足下の黒い汚れに気がつきました。
なんだか嫌な予感......マットに鼻を近ずけると....クサッ!ウンチだ〜!!
しかも母さん、ルームシューズで見事に踏みつぶしてて生地に入り込んでます。
慌ててトイレを見に行くと、洗面所の入り口に潰れたブツが数個....(爆)
気がつかなかったよぉ〜!_e0057361_18515623.jpg
そうね、王子君は黄門様に似合わないデッカイのをするけど
今までに一回もこぼしたり、失敗したりはした事がないものね〜。
踏みつけて足の裏にウンチをくっつけたまま歩き回ってしまった母さん。
はぁ〜どこにこの臭いハンコを押しまくって来たのやら恐過ぎます(爆)
気がつかなかったよぉ〜!_e0057361_18583138.jpg
確かにウマくトイレで出来ない事もあるけど、こぼしたりしないよね。
失敗はあるけど、ナイトのウンチは高級ショコラのオランジェ風だものね。
トイレに残された数粒のブツは、どうみてもでっかいチョコボールよ!
気がつかなかったよぉ〜!_e0057361_19114086.jpg
えっ父ちゃんなの?ナイト君ったら誰か庇ってませんか〜?
もう一人いるでしょ、いつもこぼしたりくっつけたまま走り回る人が...(笑)
消去法でいくと、アノ方しか残っていないんだものね〜ぷぷぷ
気がつかなかったよぉ〜!_e0057361_1919338.jpg
あらそうなの?でもトイレの状況はひめちゃま真っ黒って感じよ。
別に怒らないからちゃんと認めた方がいいんじゃないかしらね〜(笑)
大人は自分がした事に対してちゃんと責任を持つ物だと思うけど?
気がつかなかったよぉ〜!_e0057361_19292846.jpg
も〜ナイトったら裏切り者しちゃ駄目じゃないのよ〜!
後でお姉ちゃんに逆襲されたって母さんは助けてあげないからね。
お姉ちゃんだって悪い事しちゃったってちゃんと分かってるんだよ。
気がつかなかったよぉ〜!_e0057361_19314633.jpg
ほ〜らね、お姉ちゃんは自立した大人の女だから
いけない事はちゃんと「ごめんなさい」出来るんだもんね〜。
って言うか、もともとは失敗したお姉ちゃんが悪いんじゃなくて
生足でいられない寒がりの母さんが悪いのよね〜そのせいで発見が遅れて
あちこちに臭い、黒いハンコを押しまくってしまったんだものね。
今日は歩き回ったであろう場所を完全消毒&拭き掃除に励まなきゃだわ〜!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-01-27 19:42 | 動物ペット