大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

嬉しい贈り物

仲良くさせて頂いている「にゃんち・こにゃんち」のみぽさんより
ブログ一周年記念の「いいことあるかもセット」なプレゼントが
じゃじゃ〜ん!届いちゃったんですよ〜ぷぷぷ、嬉しいわ!!
e0057361_1929023.jpg
ニャンズや母さんのオヤツまで頂いちゃって大感激!
手作りのコースターや、小さなクリップにはそれぞれにゃんち&こにゃんち君が
ちゃんとついているんですよ〜可愛くって使えないよぉ〜(笑)
みぽさん、これからも仲良くしてやって下さいね〜有り難うございました!!
e0057361_19432052.jpg
むふふ..単純ね〜美味しいおやつに釣られちゃってます(笑)
でもナイト君、最近ちょっと引っ込み思案がヒドくなってるみたいだよ。
母さんのお膝はひめと王子君が占領しちゃってネンネしちゃうしね〜
e0057361_19491960.jpg
ちょっと前にはナイトだってお膝でネンネしてたのにね?
王子君が前に出るとナイトが後退でナイトが前に出ると王子君が後退...
どうしてこの二人は一緒に前に進めないんでしょうね〜困っちゃうわ!
e0057361_19535446.jpg
ナイトが母さんに甘えるのはコタツでの密会のみです。
母さんがコタツで横になると、太腿に抱きつく様にして寝ています(笑)
本当はもっと甘えたそうな素振りなのにどーにも甘えられません。
e0057361_2002373.jpg
真正面からじゃ駄目なナイトなので顔が見えないならいいかも?
しかも太腿好き、それなら!?と思い、母さんヤンキー座りしてみました。
な〜んとこれが大ヒット!!母さんの下に出来た隙間に入り込みました(爆)
e0057361_2073655.jpg
撮影が難しい恰好になる為に画像がないんですけど
やっぱり足に抱きつく様にして母さんのお股の下でくつろいでます!!
狭いスペースもぴっちりハマれるみたいでとてもリラックス状態です(笑)
e0057361_20125935.jpg
そうでなくても痺れ易い体質の母さんだけに
ヤンキー座りを数分続けるだけでも超きっつい拷問にあってるみたい
最初からそんな体勢を思いつかなきゃ良かったんでしょうけど
ナイトの嬉しそうなクネクネアクションを見ちゃうと我慢するしかないよね〜。
ナイトぉ〜その甘えたいのに照れ屋な性格を治そうね〜!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-01-17 20:22 | 動物ペット