人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オコチャマの行く末

ニャンズが三人いる中で、どうして王子君だけが幼く見えるのでしょう?
ひめとは一年違いで、ナイトとは同じ年だから特に差はないはずで
どちらかと言えば、照れ屋でベタ甘のナイトの方が幼く見えそうなのに...?
オコチャマの行く末_e0057361_1519293.jpg
確かに鳴き方も小さな可愛い声で「ん”ん”〜」だし、
走るときも小股の小走りで女の子みたいで男らしいナイトとは大違い
でもね〜これと言う決め手では無い気もするんですよね〜。
オコチャマの行く末_e0057361_15234949.jpg
ハッ....そうだわ!王子君ってちょっとした仕草が幼い!
鳴き声、遊び方、走り方、そしてこの座り方(爆)端々に幼さが出てる!
わざとやっているんじゃないから余計にその姿が幼く見えちゃうんだ。
オコチャマの行く末_e0057361_15331464.jpg
他の子は甘える時にだけオコチャマビームを出すのに
王子君の場合は制御不能にオコチャマビームが出てるみたいなんですよね。
ナイトと王子には、下に王子君にそっくりな二人の妹と弟がいるんですが
オコチャマの行く末_e0057361_15522365.jpg
むふふ...性格的にはきっと末っ子傾向が強かったんでしょうね。
利かん坊のやんちゃさんは末っ子だからこその特権みたいな性格だものね。
そう考えれば、我が家へ二人で来たのもやっぱり運命だったのよね〜(笑)
オコチャマの行く末_e0057361_1559836.jpg
思いっきりオコチャマビーム出しながら走り回る王子君。
家の中には「ん”ん”ん”〜!」の文句鳴きがこだます毎日だけど
お姉ちゃんもお兄ちゃんも優しく見守ってあげてるんだものね〜。
オコチャマの行く末_e0057361_1629322.jpg
えっ?...まぁそうだよね〜一人前としてはちょっと無理があるものねぇ(笑)
お姉ちゃんだってナイトとやるみたいなバトルは王子君としない..
つぅ〜か、やる前に王子君はどっかに消えちゃってるものね〜ぎゃはは
オコチャマの行く末_e0057361_16514386.jpg
う〜んきっとなれるはず....なれると思う.....期待してるけど(笑)
大人になれる様にみんなで見守って助けてあげるしかないと思うよ〜!
だからみんなでずっとずっと仲良くして行こうね!
だって一人だけずっとアブラムシじゃズルいものね(笑)母さんはいいけどさ!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-01-15 17:01 | 動物ペット