大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年はお膝OKな雰囲気?

ちび兄弟の母さん独占や尻ペンブームのおかげで
「孤高の女」だったひめちゃまもみんなの側にいる事が増えて
母さんへの甘えや遊びの要求もぐんと増えてきて嬉しい限りです。
e0057361_19533182.jpg
眠るときは一人を好み、他の部屋へ行く事もしばしばだった..
そんな孤独を好むひめだけに、こちら側からの接触も嫌いで
寄り添いやナデナデも嫌がる様な傾向が強かった...
e0057361_20282177.jpg
そんなひめだけにチビ兄弟に存在は相当にウザイものだったのよね。
母さんの不安をよそに、時間の流れは有り難い収穫をもたらしてくれる。
あの険悪さが嘘の様に一緒に遊ぶ姿も、今では不安無く見守れる。
e0057361_2121878.jpg
ええ〜もちろん恐〜い一面はシッカリ残されていますけどね(爆)
まぁ〜それはそれと言う事で...恐いお姉ちゃんが我が家を締めてくれて
弱気な男二人、いえ三人をビシッとしごいてくれている訳ですな!
e0057361_2115317.jpg
母さん似の恐い女ひめちゃまは、みんなのお守りをしてるのよね。
そんな硬派なひめちゃまも、驚いた事に最近になって出来る様になった事が...
それはお膝を嫌がらなくなったと言う事!自分からは来ないけど
e0057361_21272625.jpg
母さんが拉致って膝に乗せると、そのまま寝転んで戯れて爆睡に突入!
今まででは決してあり得なかった事だけど、そんな変化さえ見せてくれて
チビ達だけでなく、ひめちゃまも大きな変化を遂げようとしてるのかも!?
e0057361_2147966.jpg
起きてるときは超恐いひめちゃまだって爆睡すれば
この通りのとっても可愛い大きなぬいぐるみ状態!で大胆不敵(笑)
嫌な事だって眠れば忘れる単純素直な孤高の女ひめは不滅なのですね〜。
e0057361_21595988.jpg
恐いひめちゃまが可愛い赤ちゃんに戻れるのがこの眠りと
母さんのお膝の上だと嬉しいなぁ〜そんな日が来るのを待って
いつの間にか過ぎてく日常を、元気で楽しく繰り返して積み上げて行こうね!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-01-13 22:08 | 動物ペット