大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご乱心

最近の寒さのせいか、はたまた気分的なものなのか分かりませんが
なんだかひめちゃまが変なんです!壊れちゃってるみたい...(笑)
尻ペンを覚えてからというもの、母さんを独占する為にあの手この手
e0057361_173303.jpg
絶対に甘えて寄り添う事などしなかったひめちゃまが
母さんに一番近ずく為に考え出した必殺の奥の手です!!
本当は母さんの前にナイトと王子君がいたのに、踏みつけて母さんの膝へ...
e0057361_17393176.jpg
一回やってしまうと慣れてしまうのか、今や毎回の行動に...
誰が母さんと一緒にいても踏みつけてお膝に乗ってしまえばいいんだって
理解してしまったようなんですよね〜これって賢いのかしらん(爆)
e0057361_17445460.jpg
なんて事なんでしょうね〜誰も寄せ付けないこの態度は!!
母さんは嬉しいけど....でも一回こうなるとずっと離れないんですよね〜。
で、母さんの都合で離れようものなら追い回して座るのを待つんですよ。
e0057361_17503735.jpg
高貴なひめちゃま、どうしちゃったんでしょうね〜??
こんな風にひめちゃまが甘えて来るなんて本当に初めてなんです!
ずっとこうやって甘えたかったのを我慢してたのかな?やり方が分からなかった?
e0057361_17584864.jpg
我慢してた分が爆発したのか、もの凄い甘えっぷりでビックリです。
と、こうなると残りの二人には甘える時間が殆ど無いという悪循環が...
ふ〜む上手く行かないトライアングル(笑)でもこうやって順番に回ればね!
e0057361_18174323.jpg
....う〜んウマく回るか疑問は大いにありそうなんですけどね(笑)
今しばらくは、ひめちゃまに母さんの膝を独占させてあげなきゃね。
今までの我慢の分のご褒美だものね〜しっかり母さんに甘えてね!
e0057361_18253594.jpg
お父さんもビックリする様な行動だけに「ご乱心?」って
心配されちゃったけどね(笑)王子君もナイトもこの光景に驚いて
お姉ちゃんに対する視線がちょっと変わった様な気がしないでもないけど
e0057361_1830711.jpg
おっきな可愛いお尻ちゃんは今日もルンルン弾んでます(爆)
いつでもどこでも「尻ペンプリーズ!!」が合い言葉のひめちゃま。
今年はひめちゃまにも大きな変化が出て来るかもね〜むふふ






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-01-09 18:34 | 動物ペット