大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大好きな紐遊び

うちの子に限らず、ニャンズの大好きな紐遊びですが
王子君の場合、紐で遊ぶというより遊ばれてると言う感じです(笑)
最初の勢いはとっても勇敢で恰好いいんですけどね〜。
e0057361_1543310.jpg
紐遊びというのは追いかけたり、噛み付いたり
紐を使って遊ぶという行為のはずなんですけど....ねぇ王子君?
べつに紐と一緒にポーズをとらなくたっていいと思うんだけど?
e0057361_15101832.jpg
ウ〜ン理解不能な王子君の遊び感覚ですが満足みたいです。
からまった紐の何が楽しいのか?一向に動く気配はありません(笑)
せっかく撮影してる母はなんだか気が抜けてしまってるんですけどね。
e0057361_1516566.jpg
窓の外に現れた鳥さんにも無反応で微動だにしません。
大事な黄色い紐を懸命に守っている気分なんでしょうかね〜?
って....一体何から紐を守っているの?ねぇ〜王子君、どこに敵がいるの?
e0057361_15231076.jpg
ムムム〜母さん王子君についていくべきなのでしょうか?
それとも他の世界で遊ぶ王子君を放って置いた方がいいのでしょうか?
このままにしておいてはいけない様なきもするんですけどね...。
e0057361_15285482.jpg
昔から一人遊びが上手だったからこうなっちゃったのかしら?
いやいや、もしやただ者ではないのかもしれませんよね〜(笑)
世の中には「マグロ、ウマいにゃ〜」ってしゃべる猫さんもいますからね!
e0057361_15353137.jpg
ひめったら王子君から大事な紐を奪い取ったの?
王子君、あんなに頑張って一人で紐を巻き付けたまま番してたんだよ。
一人きりで守り続けていた大事な紐なのに〜ひめ、お姉ちゃんでしょ?
e0057361_15484297.jpg
ぷぷぷ..嘘!嘘!王子君が飽きておいて行っちゃったんだよね。
お姉ちゃんは王子君には優しいんだものね〜ちゃんと終わるまで待てるものね。
むふふ...王子君が居なくなってから遊び始める弟思いのひめちゃま。
今年は3人で、もっともっと仲良しになれそうだね〜!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-01-07 15:54 | 動物ペット