大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

嬉しい、楽しいお買い物!

お友達ブロガーのぴかさんの手作りショップ猫の家でお買い物しちゃいました!
昨年末に買った羽オモチャのクルッピーこれスゴいんですよぉ〜!!
e0057361_17164756.jpg
普通の羽オモチャより軽くて滞空時間が長〜いんですよ。
なのでフワリフワリと漂うように飛ぶからニャンズが燃える!燃える!
母の腕では遊んでいる所を撮影する事が出来ないのが残念ですが
ビュンビュンと飛ぶバードオンスティックとは違った魅力があるようですよ。
e0057361_17233180.jpg
うふふ...ひめはオマケのプレゼントで頂いたキャットニップに釘付け!
オモチャよりこっちの方がいいみたい...でもやっぱり羽でも遊ぶのよね。
お届け物が来ると「開けろ!開けろ!」とウルサいニャンズ、次の獲物は...
e0057361_17293221.jpg
きゃぁ〜可愛いでしょ?むふふ中身は一体何だと思いますか?
えっ、勿体ぶるなって?ハイスミマセン...実はぴかさんに我が侭を言って
売り物だったある商品をちょっと違う物に作り替えて頂いちゃったんです!
e0057361_1735920.jpg
プププ...可愛いでしょ?このニャンコちゃん実は指輪だったんですよ。
母さんは指輪ってしない人なのですが、どーしても欲しくって
無理矢理メールでお願いしちゃったんです!ぴかさん本当に有り難うです!!
e0057361_17401125.jpg
オマケにしては素敵過ぎるプレゼントにいつも感激しちゃいます!
これね、中身はキャットニップONLYなんですよ〜つまり我が家のニャンズは..
e0057361_1747781.jpg
もう必死で匂いの元を探しまわって取り合いが始まりました!
でもこう言う時に強いのはやっぱりナイトの方なんですよね〜(笑)
王子君、どーにも手が出せずに順番待ち状態なんですが...順番来るかな〜?
e0057361_17552997.jpg
やっぱりお兄ちゃんの独占でなかなか王子君の番は来ない様です。
王子君、お兄ちゃんが飽きるまで我慢強く待っていようね(笑)
大丈夫だよ、一回ラリったらお兄ちゃん動けなくなるからね〜むふふ
e0057361_1844614.jpg
これでしばらくナイト君は大人しくなりそうです。
楽しい美味しいオモチャは、みんなで仲良く順番に使わなきゃね!!
そしてそして母さんは、以前にゲットした肉球ストラップと一緒に....
e0057361_1882541.jpg
ぐわぁ〜コレで母さんの携帯は動物病院で注目の的!!
肉球ストラップも大絶賛を浴びましたが、今回は...取られない様にしよっと!
ぴかさん、いつも素敵な商品を有り難うございます〜今年も期待してます!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-01-05 18:12 | 動物ペット