大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだ正月なのに...だよね?

1月3日って世の中的にはまだお正月ですよね〜?
なのに我が家はもう既に日常....お父さんが今日から早出の仕事に行って
つまり朝から通常の家事が発生する訳で、母さんなんだか損した気分...。
いえ、お父さん頑張ってるから家事するのはいいんですけどね。
e0057361_15551356.jpg
やっぱり急な早起きはとっても迷惑って顔してます。
そりゃそうよね〜折角の寝正月だったのに始まったと思ったら
突如5時半に起こされちゃうんだものね〜母さんも寝た振りしたかったよ(笑)
e0057361_16574882.jpg
そうね、まだお日様も出てないんだものね〜眠いよね。
でもね、母さんのお正月はどうやら終わっちゃったみたいなんだよ。
つまり君たちのお正月も終わっちゃったと言うことなんだよね〜(笑)
e0057361_1714216.jpg
プププ...ひめちゃまは我が道を行くんですね、母さん邪魔しないからね。
人間のスケジュールで動かされるニャンズは可愛そうだけど
母さん中心でまわる生活だから仕方ないんだものね〜あとで昼寝しようね!
e0057361_17195950.jpg
いいなぁ〜母さんも二度寝したくなっちゃうけど
やる事は山の様にあるから、もう少し頑張って働かなきゃ....。
それにしてもこんな時の為に「猫の手」はあるんじゃないの?
e0057361_17273916.jpg
...お目覚めかと思ったらテレビ鑑賞ですか?
朝からテレビばっかり見てたら体に良く無いと思うんだけどな〜(笑)
やっぱり母さんは一人で働くしかないようですね....お正月なのにぃ〜!!
e0057361_17342563.jpg
ガクッ....やっぱり王子君も母さんを正月からこき使うのね。
どうして君たちだけ食っちゃ寝のお正月が続いてる訳?ねぇねぇ..
母さんどーにも納得できない気分なんだけどなぁ(笑)
e0057361_1745151.jpg
まぁ〜ひめったらやっぱり女の子なのね〜!!
母さんの事お手伝いしてくれるのね?嬉しくなっちゃうな〜!!
そうよね!そうこなくっちゃね!!母さんその気持ちが欲しかったのよ(爆)
チビ兄弟はまだまだ教育が足りないみたいだからね
ひめちゃま、今年はしっかり教育し直して二人を鍛え直して頂戴ね。
さて、母さん家事をとっとと終えて昼寝し〜ようっと(爆)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-01-03 17:56 | 動物ペット