大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけおめニャン!!

明けましておめでとうございます!!
当たり前ですがあっと言う間に新年に突入〜と言う事で
我が家はいつものナマケモノがパワーアップしております(爆)
そしてニャンズはいつもの戦いバージョンから始まる様です。
e0057361_14581034.jpg
新年のご挨拶もなしにチョッカイ出すなんてナイト君ったら...
ひめちゃまも今年はおしとやかにするんじゃなかったっけ?
この二人の間には今年も「愛」はまだまだ育たないようですね〜。
e0057361_1583540.jpg
永遠の片思いは今年も続きそうな雲行きみたいですね。
これも仲良しの序章と思えばそう思えなくもないけど
ナイト君の恋愛テクニックはあまりにもレディの気持ちに無理解よね!
e0057361_15452034.jpg
それは分かるんだけど二人とももう少し大人になろうよぉ〜(笑)
二人の世界に浸らないで王子君も混ぜてあげたらどうかと思うんだけど
お〜い聞いてますか?二人でイチャイチャしてないでみんなで遊ぼうよ!
e0057361_15525141.jpg
にゃはは...もう誰にも止められないみたいですよ。
なんだかんだ言っても仲良しコミュニュケーションなのでしょうね。
ナイトに対しては「ドS」なひめだけにMとSの愛は狂気の世界よね。
e0057361_16395536.jpg
でもね、これで終わらないのがひめちゃまなのよ。
ナイト君、覚悟はいいかしら?ひめの逆襲が始まるわよ。
「S」の顔を持つひめちゃまの愛のムチはちょっと手強いわよ!
e0057361_165154100.jpg
怪我しないうちにお姉ちゃんに謝った方がいいよ。
お姉ちゃんの鼻息が荒くなったら本当に怒った証拠だからね(笑)
それにしてもナイトったら新年早々熱いラブコールよね。
e0057361_17405917.jpg
それが上手に伝わればいいんだけど、怒らせちゃうのよね〜。
折角の想いもお姉ちゃんにとっては迷惑なストーカー行為なだけなのよね。
この折り合いが上手くつくようになればいいんだけどねぇ。
e0057361_17502784.jpg
なんだか違う方へ行っちゃいましたけど....ねぇひめちゃま(笑)
今日の勝敗はともかく、今年はみんなで仲良くやっていこうね。
...と言う事で、今年も皆様こんな我が家をどうぞ宜しくお願い致します!
  






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-01-01 18:33 | 動物ペット